安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドンキで折りたたみ自転車を購入!

どうもこんにちは!僕です。
ドンキで久しぶりに大きな買い物をしてきちゃいましたよ。
いやぁ、びっくりしたんですけどドンキで売っている自転車って「HAMMER」ってイメージが強くありません?あの色とりどりな自転車って小さいし、乗りやすそうだし、見た目かっこいいしで僕の周りにも使っている人本当に多いんですよねー。

だけどね、今回はちょっとした目的で折りたたみ自転車を買いに出かけたんですけど、これかなり便利な商品を見つけちゃいましたよ。便利というか価格が素晴らしい。やっぱり情熱価格っていうだけあるなぁって実感しちゃいました。それが気になっちゃうと思うので、紹介したいと思います。こちらでございます。じゃーん!

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2018

こちらは、「情熱価格」から展開している自転車の中で、最軽量となる9.1kgのアルミフレームを採用した折りたたみ自転車です!ちょっと昔の情報ですが、2018年8月地点での話みたいです!!

でね、14型タイヤを使用しているため、折りたたみ時もコンパクトに収納できるうえに、便利な収納バッグ付きで持ち運びもラクラクなんですって。もちろん、泥よけとスタンドを標準装備しているため、購入後すぐに安心して乗れるのがポイント高いですよね。

いやぁ、折りたたみ自転車っていつ使うの?みたいなことを結構考えてしまうと思うんですが、いざ車に積んでアウトドア用に使おうって思うとかなり優秀ですよ。ちょっとした出先で自転車を使えるってかなり便利じゃないですか。僕の家は割とみんなでアウトドアに行く家なので、折りたたみ自転車がかなりやくに立つこと間違いなしです。

折りたたみ自転車欲しいけど、中々高くて買えないなぁて人には価格的にも機能的にもオススメなので、是非ともチェックしてみてください!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/