安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

どうしても寝坊しちゃう時ってありませんか?

どうもこんにちは!僕です。
いやー、僕の場合ほとんど毎朝なんですが、どうしても布団から抜け出すのって大変ですよねぇ。
それまで散々横になっていたのに、朝になるとお布団から出ていかないと行けなくなるんで、それは億劫さが顔を出して、もうちょっとだけ寝ていたいなぁってことを考えちゃったりするんですよねー。これって結構僕と同じ意見て人多い件だと思います。

だけど、つい最近会社に行くのに本当に寝坊しそうになって走って駅まで向かったことがあったんですよ。寝癖とかひどいまま会社に行ったんですけど、結構冷やっとしますよね。だから、さすがに大人になって寝坊は酷いだろってことで、こちらをドンキで購入してきました!それがこちらでございます。じゃーん!

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=711

そうです。こちら一回止めたとしても再びアラームが鳴るという、2度寝防止のスヌーズ機能や、暗いところでも見やすいライト機能などを備えた目覚まし時計なんです。買ってから思ったんですけど、使いやすいサイズ感だったり、音の大きなベルアラーム、そして視認性を重視したシンプルな文字盤など、基本スペックとしてはかなり充実している一品なんですよ。

ちなみにこちらの商品はドン・キホーテのプライベート・ブランドの情熱価格なんですけど、まさか目覚ましまでプライベート・ブランド化しているとは思いませんでしたよ。いや、体重計とか作っているくらいですし、テレビとかビデオカメラとかの家電製品にも攻めていっているので開発としては簡単なほうなのかもしれないんですが、本当に様々なジャンルの商品カテゴリを開発しますよね。

さて、これで二度寝の心配もなくなり、寝坊なんてことにもならないので、最近は安心してぐっすりと寝てます!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/