安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ちょっとお腹が空いた時にやっぱりこいつは最高に頼もしい

どうもこんにちは!僕です。
いやぁ、仕事をしていると本当に突然ですがお腹が空いてしまって困ってしまうみたいな時ってありませんか?

そうした時にちょっとだけお菓子を食べたいって人多いと思うんですよ。だけど、やっぱりお菓子ってちょっと困ったことがあって、例えばポテトチップスとかチョコレートとかを少し食べたいなぁって思ったとしても中々そうはいかないじゃないですか。

だって、ポテトチップスの場合は袋の中に入っていることが多いもんだから、やっぱり開けてしまうと全部食べないといけないっていう制約がついていたりとか、そもそもチョコレートって冷蔵庫があるオフィスとかならいいんですけど、やっぱり冬だったとしても暖房が入ったオフィスにいるとちょっと溶けてしまうんじゃないかなぁっていう心配もあるじゃないですか。だから、ちょっとした時に食べるのには向いてなくて、そんな時にどうしたらいいんだろうなぁって思うことも結構あるのではないでしょうか。

そんな時にね、実はこれをお勧めしているのが僕でございます。これならそういうニーズにも対応できるので、なるほどってなる人もいるかもしれませんからね。まぁほとんどの人はそりゃそうだって思うかもしれませんけど、そこはご愛嬌ってことで(笑)

てことで、本日ご紹介しちゃいたい商品はこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20191212131749j:plain

そうです。こちらプリングルスでございます。
いやぁプリングルスってしっかりと蓋がついているから重宝しますよねー。
ちょっとだけ食べてあとは残しておこうって気分になったとしても大丈夫ってことになりますからね。
それにプリングルスの蓋って結構しっかりとした密閉の空間を作ってくれるので、ポテトチップスが湿気ってしまうみたいなトラブルが起きることも意外に少ないんですよ。

てことで、今日はちょっとした時に便利に食べれるプリングルスのご紹介でした!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/