安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

折りたたみ式のバケツに感動!

どうもこんにちは!僕です。
最近ちょっとした商品に感動した僕なんですけど、やっぱり商品って常々革新が起きていて、気がついたら僕たちに便利さを提供してくれているなぁって超思いましたよ。

いや、今日いつも通りにドン・キホーテに行ってきたわけですよ。
何をしに行ってきたっていつものように、ちょっと暇を潰しに行ってきたわけなんですけどね。
部屋はお世辞にもキレイといえないし、今日はお掃除グッズが気になったんですよ。
いやー、ドンキってやっぱりすごいね。こういう必要な商品はもれなく取り揃えている。
もうね、お掃除の気分をちょっとでも持っていた人なら全員その売り場に足を止めるんじゃないかってくらいしっかりとした商品構成がされているわけですよ。なんなら、売っている商品を見て、あそこの場所って掃除したっけなぁみたいなことまで頭に浮かんでしまうという始末なわけですよ。

そんなドンキの売り場なんですけどね、今日はこの商品を買ってきちゃいましたよ。
だって、かなり便利に使えるのがすぐわかっちゃいましたから。それでは、写真じゃないんですけど、URLで紹介しちゃおうと思います。それがこちらでございます。

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3043

これ、折りたたみ式のバケツなんですけどね、いやーこれ使って思ったんですけど便利ですね。だって今までは折りたためないバケツを僕は物置にしまっていたわけですよ。だけど、これをゲットしたことによって折りたためるんで、倉庫のスペースがきちんと確保出来るわけですよ。狭い日本ですからどうしてもスペース問題っていうのはどのご家庭でもあると思うので、これを持っていない人は是非とも購入をお勧めします。侮ってはいけないのが折りたためないバケツのサイズ感ですからね。

お掃除をこれからしたいっていう人、間違いなくこれお勧めですよ!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/