安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

乾燥するお肌に素敵な商品を見つけました!

どうもこんにちは!僕です。
僕が以前に乾燥するお肌の対策をしっかりととっていることについて、ブログのどっかで書いたんですけど、やっぱり乾燥って大敵じゃないですか。でね、いつも何かいい商品はないかなぁって探していたわけですよ。だって、乾燥って本当に手はひび割れしちゃうし、何かと辛いことが多いんで、乾燥させっぱなしって絶対によくないわけですよ。問題があれば解決したいって思うのが、男性脳ってわけなので、何かをずーっとドンキで探していたんですけどね、そしたらやっぱりドンキっていうのはすごいね。まず商品量が半端ない。だからいろんな商品を見ることができるし、どれが自分にあってそうか悩むことができる。まずこの時間を取れるのか取れないのかでお店選びって変わってくるなぁって思いますよ。ほら、専門店ってのが流行る理由ってきっとこういう種類とか品数の多さとかにもあるんだと思うんですよね。

で、今日はそんな乾燥が嫌いな僕が良い商品を見つけてきたのでみなさんにご紹介をしたいと思います。それがこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20160204103623j:plain

そうです。こちらワセリンなんですけどね。ひどい乾燥肌に悩む人たちが、ワセリンに注目しているんですって。なんでそんなにワセリンが注目されているのってところなんですけどね、ワセリンは原油を高純度に精製して作られた皮膚を保護する保護剤らしいんですよ。刺激も少なく安全性も高く、クリニックなどでも処方されているんですって。

ワセリンをお肌にぬると、薄い保護膜をつくり、お肌から水分が蒸発するのを防ぐことができます。そのためワセリンは、カサカサした乾燥肌の予防、改善にオススメなのです。

さまざまな成分が入っているクリームとは違い、ワセリンは天然素材でお肌への負担もなく、もともとお肌が弱い人、アトピー性皮膚炎や敏感肌でも安心して使うことができるらしいんですよ。なんかこうしてワセリンの説明をしているとすごい商品に見えてきますよね!

実際すごい商品なので、みなさんも乾燥に悩んでいたら使ってみてください!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/