安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

リセッシュ使ってニオイ撃退〜♩

さっきお好み焼きやさん行ってきました。
かなりお腹いっぱいなんですが、やっぱり匂いって気になりますね。
何か、ついてしまうのは分かるんですが、この後も友達と会うのでやはり気になっちゃいます。
だからこそ買ってきました。
 
イメージ 1
 
ふふふ。頼りになるぜドンキ。
これが有ると、かなり匂い対策が出来るから嬉しいですね。
でもさ、これって実際どういう原理なんだろう。
これもいつもの調査力で調べてしまいます。
 
特長1 浸透除菌
リセッシュの特長は浸透力。スプレーするだけで布団やカーペットなどにもぐんぐん浸透。せんいの奥で増える菌をスッキリ取り除きます。
 
特長2 ワイド浸透スプレー
新開発の「ワイド浸透スプレー」は従来品と比べてスプレー面積がなんと約1.9倍!
ひと吹きで、より広い範囲にスプレーできるようになりました。布団やソファなどの大物もラクラク消臭・除菌できます。
 
特長3 消臭パワー
天然緑茶成分配合で、汗臭や尿臭などのしみついた「ニオイの元」を中和して「におわない物質」に変えるから時間がたっても消臭効果が続きます。
 
特長4 24時間抗菌
スプレーしておくだけで、菌の繁殖を24時間防ぐからニオイ戻りもありません。

なるほどなるほど。色々使えるんですね。
とは言え、どういうところに使うと良いのか解説しようじゃないですか。
 
【リビング】
まずはリビング。
布製のクッション、カーペット、カーテンに数回吹きかけてみます。今回ソファーはレザー製のため避けましたが、布製であればどんなものにも使えるそうです。
 
【車】
現在、車で移動する事が多い私なので、その移動手段であるクルマは第二のリビングと言えます。なのでその空間は常に快適なものでありたい。
走行中にスプレーするのは難しいので、あらかじめ後部座席にちょっと多めにスプレーしておけばドライブ中もすごく快適になります。
 
【カーテン】
意外に気にしないのが、カーテン!私は、よく換気のために窓を開け締めするので、その際に結構外気の汚れが付着しているみたい。結構カーテンにリセッシュしてから快適な空間になってます。
 
【衣類】
今回の件とか最高に助かりましたが、当たり前ですね(笑)基本的に外から帰ってきた時は絶対に衣類にシュッシュッってするようにしてます。いろんな汚れを持って帰ってるようなものですから、玄関に常に常備してます。
 
はー、色々使い方書いてみましたが、やはり外出先でもこうして匂いが落とせるのって最高!
ドンキ空いてて良かった。24時間大好き(笑)
 
 
↓よろしければクリックお願いします↓