安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

マルカワのグレープマーブルフーセンガム

口寂しい時ってありません?
私は意外に色んなシーンでガムを食べるんですけど、今日は久しぶりに懐かしいガムを発見しました。
 
じゃーん!
 
イメージ 1
 
これ凄く懐かしくないですか?
小学校の頃とか駄菓子屋さんで結構買ってた思い出があります。
違う味を友達と買ってシェアしたり、一気に6粒食べて喜んだり。
あぁ、本当に懐かしい記憶が蘇ります。
これの何が良いって、当たり付きの箱なのが楽しかったですよね。
当たってるのか外れてるのかを楽しみながら買い物ができたのってワクワク感があって好きなんです。
 
ちなみにこの商品の情報はコチラ
http://www.marukawagum.com/item/item_1.html
 
ちなみにコチラの商品ってどんな皆さんの意見があるか気になりません?
たったこれだけの商品なのに、人気が結構凄いんですよ。
そのレビューをちょっとまとめてみました。
 
●私はぶどう味が好きで二個ずつ食べていました。風船作る練習もしました。当たりつきがなにより魅力でした。 (なおみん 様・福岡県 )
●これの『あたり』がとてもウレシイ。 (ayame 様・東京都 )
●子供心に、あたりが出るとうれしかった。。 (天空の飛翔馬 様・埼玉県 )
●四種類の味があって これまた 当たりも出て 美味しく楽しめます。それに 口でフーセンが出来るのも楽しいですね。次女と三女は 最低でも10箱食べます。ちょっとしか入っていないから 色々買って 色んな味を楽しんでいますよ♪ (まみむめももんが 様・滋賀県
●これはガムの定番ですね。美味しいしあたりが楽しいです。いろんな味があって、それも楽しいです。 (hidekatsupapa 様・神奈川県 )
●昔とかわらない懐かしいパッケージ!!子供と半分こで食べています。 (ゆーき 様・京都府
●遠足には、必ず持って行きました。味も何種類かあって、美味しいです。娘もおやつもらってきたら、入ってることがあります。 (かおりん 様・北海道 )
●昔これで誰が一番大きくふうせんをふくらませられるか競い合ったような思い出があります。 (ニャン太 様・北海道 )
●味の濃さがなんともいえず、ボリュームもあるガム。結構長持ちするので今も、会議中などに役立った! (いっちゃん2 様・大阪府
●なんかすっごいなつかしいです。カバンに入れておくと気がついたら箱がぺしゃんこになってたりして・・・よく食べてました。 (hina 様・高知県
●噛めばやわらかさの中に歯ごたえがあってなんとも美味しい商品。子供のころから大好きなロングセラー商品。 (りょこりん 様・福岡県 )
 
こうして見ると、懐かしい記憶と一緒のレビューが多いですね。
遠足に必ず持って行きましたとかのレビューを見ると遠足とか凄く楽しかったなぁ〜ってそっちの思い出にとらわれたりしますね(笑)
駄菓子でありながら、懐かしい記憶を蘇らせてくれるのって素敵!
 
ちなみにこちらもドンキで購入!
もちろん大人だから箱で買っちゃいましたよ!
 
 
↓よろしければクリックお願いします↓