安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

噛む〜とフニャンで有名なロッテのフィッツ

さっきふらふらとドンキに行ったのですが、私が超好きな商品を見つけちゃいました。
その商品と言うのはこちら
 
イメージ 1
 
このガム凄く美味しくないですか?
噛む〜とフニャンってCMの通り、食べた後の食感とか最高ですし、美味しいし。
ちょっと、どういう説明になっているのか企業ページ見て見ましょう。
 
「ソフトな食感」と「味の持続」が味わえる全く「新しい取り出し方」のスタイリッシュガム
———————————————————————————————————————————
「♪噛む~とフニャン・・・」でおなじみの「Fit's(フィッツ)」が登場したのは、2009年3月でした。Fit'sは、ガムを噛まない人、噛まなくなった人にガムを噛む良さ、楽しさを伝えたい、という思いから作った商品です。ソフトなガムベースを使用し「ここちよいやわらかさ」を実現し、香味チップを配合して、味の持続性を高めました。そして、パッケージは、中身がバラバラにならず包み紙もむかずにどこでもすばやく口に運べる(引きぬけば、すぐ食べられる!)新形態を採用。つい、お友達にわけたくなるような、食べること自体が楽しいコミュニケーションツールになるよう開発しました。
———————————————————————————————————————————
おおおおおお!
ガムなのに、新しい顧客の開拓と、コミュニケーションを生ませようとする面白い思いが込められている商品なんですね。
何か、こういうものを見ると「もの作り」っていいなーって思ってしまいますー。
 
そして、フィッツと言えば、やっぱりテレビCMで有名な気がします。
今までに出た人のご紹介。
 
• 福士蒼汰 - 2014年以降のCMに出演
• 松井愛莉 - 2014年以降のCMに出演
• 渡辺直美 - 「秋田編」「奈良編」を除く
• 佐々木希 - 2009年 - 2013年の「Fit's」「Fit's MAGIQ」「Fit's LINK デビル編」に出演(「犬の散歩編」「奈良編」「鑑賞編」を除く)
• 佐藤健 - 2009年 - 2013年の「Fit's」「Fit's MAGIQ」「Fit's LINK」に出演(「ショッピング編」「秋田編」「植物園編」「水族館編」「道路工事編」を除く)
• 西内まりや - 「ショッピング編」「秋田編」「植物園編」に出演
• 山本ひかる - 「犬の散歩編」「奈良編」に出演
• まんとくん - 「奈良編」に出演
• たんぽ小町ちゃん - 「秋田編」に出演
• さかなクン - 「水族館編」に出演
• 草刈民代 - 「鑑賞編」に出演
• ももいろクローバーZ - 「道路工事編」に出演
• 滝藤賢一 - 「Fit's LINK ゴキゲン出勤編」に出演
 
何かこうして見ると名だたる人がCM出演してますねー。
それに預かり、私もこの食感にハマってるような気もしますが。
 
ありがとうロッテ!
そしてありがとうドンキ!
 
 
↓よろしければクリックお願いします↓