安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

夏の必需品ペーパー洗顔!

暑い時期がついにやってきましたね。もうすっかり気温が暑く、私はこの商品がもっぱら手放せない季節になってまいりました。
 
私が何を手放せなくなっているかというとこの商品。
 
イメージ 1
ギャッツビーペーパー洗顔
 
はっきり言って夏を乗り切るにはこれはマストです!
この商品で暑い時期に顔を拭いた時の爽快感って最高ですよね!
 
どっちかと言うとこれって男性特有の爽快感だとおもうんですが。。。(笑)
ちょっと女性読者の方すいません。。。
 
さて、では今回はこのギャッツビーのペーパー洗顔について紹介します。
以下、抜粋
 
【特徴】
• いつでも
どこでも「汗」「アブラ」「汚れ」をしっかりふき取り、肌のテカリ・ニキビも防ぐ洗顔ペーパー。
• 爽快な使用感でスッキリとリフレッシュ《メントール配合(清涼成分)》。
• アブラを除去し、テカリやベタつきを防ぐ《皮脂クリア成分(エトキシジグリコール)&スムースパウダー配合》。
• 古い角質まで柔らかくしてしっかりふき取る《角質柔軟成分(サリチル酸配合)》。
• 1枚で顔全体にたっぷり使える天然コットン100%の大型ペーパー(20cm×20cm)。
• 爽やかで心地よいアクアノートの香り(微香性)。
 
じゃあどんな時に使えばいいのって思います?
それは様々な使い方がありますが、こんな時にはいかがでしょうか。
 
お花見、海水浴、夏祭り・・・
楽しいイベントいっぱいの夏は、女子のこころも開放的に!?

そんな勝負となる合コンの時に、顔がテカったり、イヤなニオイを醸し出していたら、もう台無し。
そんな時こそ、このペーパー洗顔でさっとお手入れ!
夏こそ、汗ケアを徹底して、万全の態勢で合コンに行きましょう(笑)
ってな具合にかなりエチケット要素と、爽快感を出せる商品です。
これは若者文化からお父様文化まで、かなり応用が効くと思いますけどね(笑)
 
さぁ、今日もこのペーパー洗顔で暑い夏を乗り切るぜー!
ちなみに、今回ご紹介した商品は店舗入ってすぐの導線で発見!
やるなドンキ!まさに衝動買いを誘発されたぜ!
 
 
 
↓よろしければクリックお願いします↓