安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

最近ちょっとお肌の状況が変わってきたのかな!?

こんにちは!僕でございます!
最近、歳をとったとかそういう類の話はあまりしてなかったんですが、今日は少しその辺のお話をしちゃおうかなと思います。
みなさん、自分がお風呂場で使う商品ってこだわってますでしょうか?
というのも、僕って昔からシャンプーとか、ボディーソープとか、洗顔料とかって同じような銘柄を使ってきたんですよ。なんとなくですよ。あんまり浮気しない主義だったのかもしれませんこのジャンルは(笑)

だけど、最近「洗顔料」についてちょっとだけ、肌にこれ合わないんじゃないかなって思うようになってきたんです。もちろん、自分の肌に合わせた感じの商品って結構出ているじゃないですか。潤いを追求している商品だったり、テカリを抑えますみたいな商品であったり、ニキビ予防!みたいな商品まで、その目的に沿った形でいろんな洗顔料が出ているなーって思ってたんですよ。

ちなみに僕はお肌のテカリが気になっていたので、テカリを抑える系の商品を使ってました。
だけど最近は、どうしてもちょっとお肌に潤いを感じないんです(笑)

まぁ、これも加齢による現象かなみたいな感じで捉えていたんですが、やっぱりもうちょっと潤いが欲しいなというところで、使う洗顔料をこちらの商品にしてみました。

その商品がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

みんなが知ってる「DOVE」ですよ。
なんとなくですが、DOVEって結構潤い追求型なイメージありませんか?

もちろん、買いに行った場所はドン・キホーテさんですから、
様々な潤い追求型の商品が陳列されてましたね。
でも、そんな中で「さっぱりうるおう」というキャッチフレーズに見事破れて購入にした僕でございます。
いやー、やっぱりキャッチコピーはすごい!これで消費活動が起きていることは間違いないですね(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/