安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

夜中のポテトチップスがやめられない

どうもこんにちは!僕です。

いやー、この年になると太ったらいつまでたっても頑張らないと元に戻らないんですね(笑)

 

それに今年のお正月は結構、餅を中心に食べまくってしまったんですよ。多分ですけど年末にドンキで色々とお菓子を買い込んでお正月を迎えてしまったのが良くないのかもしれません(笑)

 

どこにも旅行に行かないんだから贅沢しようってことでかなりの数のお菓子とジュースを買い込んでしまったので、もう潤沢な商品ラインナップが家の中にある状態で正月を迎えてしまったんですよ。それによっていまだに体重がちょっと前の状態に戻ってこないんす・・・

 

だけど、こればっかりはダイエットするしかないんでいつもの通りまたもやこんにゃくゼリーとかに頼ろうかなぁって状態でございます。

 

でね、今日は太ったからと言ってダイエットのために何が良いかという切り口ではなく、古い話だけどお正月に食べた中でめちゃくちゃおいしいなぁって再度実感したものについてご紹介をしちゃおうかなぁというブログでございます。この「再認識」ってところがミソだと思ってまして、前から思ってたけどやっぱりこの商品が美味しいよねっていう。断定に近い情報。それをみなさんにお届けしちゃいたいと思います。それがこちらの商品でございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20200401141836j:plain

 

 

どうですか。過去にこのブログでも何度か紹介をしたポテトチップスなんですけどね、これを知ってからというもの、寝る前のポテトチップスがやめられないんです(笑)

 

だって、かなり量がちょうど良いと感じてしまうんですよ。それに実際美味しいし。だから毎日食べてても飽きないし、もっともっと欲しいってなっちゃうんですよねー。

 

皆さんも騙されたと思って一度買ってみてください。本当に病みつきになりますから。

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/