安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

キレイになりたい

男性の僕が「キレイになりたい」。そんな事を言ったらちょっと勘違いされますかね?(笑)
うわー、そんな意味じゃないのにーって感じですけど、やはり原点に立ち返って最近はこれのおかげで体調もいいんです。その商品がコチラ!

じゃーん!
イメージ 1
 

出ました!キレイキレイ!
しかも泡で出てくるやつ。

何か、タイトルとイメージが違ってたらすいません(笑)
だって、キレイにしたいじゃないですか。

でも、この泡で出るタイプのハンドソープって凄いですよね。
泡立てなくて良いから本当に便利。

ドンキくらい便利かもしれない。いや、ドンキの方が便利かな(笑)

ちなみに、泡で出てくるハンドソープって不思議ですよね。
だって、泡で出て来るんですよ?

ハンドソープそのものではなく、ボトルに仕掛けがあるのかなーとか色々と考えちゃいますよね。
だって買って来たのは、普通に泡じゃなくて液体っぽいですし・・・

実はこれ、調べてみた結果、メーカーや容器の形や大きさによって多少異なりますが、泡で出て来るタイプの容器は、どれも中身の液体が網を通して空気と混ざるようなポンプが使われているそうです。

そして、ポンプを押す事によって、この空間で吸い上げた液と空気が混ざり合い、泡状のハンドソープとなって出て来るんですって。へー知らなかった!



でも、いつの間にか時代は変わりますし商品は進化しますよねー。
昔何て夜に空いてる店鋪と言ったらドン・キホーテくらいだったのに最近ではドラッグストアとかも結構遅くまでやってますしね。

まぁ、僕はドンキファンなのでいつまでもドンキに行きますけど(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/