安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

最近よく使う万能ドレッシング!

どうもこんにちは!僕です。

最近食べ過ぎな感じがするんですが、一応食生活には気を使っています。あんまり肉ばっかり食べ過ぎないようにとか、おかわりは2回まで!とか。

 

ジュースじゃなくてお茶を飲む!とかも気を付けてます。でも、たまにお酒とかジュースも飲みますけどね!ダイエットも大事なんですけど、あまりに徹底してやると、自分の性格上ぜったいに続かないと思いまして。

 

毎日2km走る!とか20時以降は何も食べない!とか、間食しない!とか僕には絶対に無理ですね。夕飯を少なくするとかも無理だろうな~。

じゃあ、ダイエットするな!って思う人もいるでしょうが、ちょっとは気を付けないとブクブク太ってしまいそうで。適度に運動して適度に食事に気を付けて。自分のペースでやっていきたいですね。

何だろう。現状維持みたいな。「痩せなきゃ!」とは強く思ってもいないんで、とりあえず今は現状維持です。

 

でも、こんな僕でも食事で徹底していることがあります!それは、サラダを食べること!毎日生野菜は食べるようにしてます。

あと、サラダがある時は必ず1番最初に食べてますね。何か、前に生野菜は最初に食べると良いってテレビで観たような気がするので。

サラダっていっても、いろんなサラダあるじゃないですか。チョレギサラダとかコブサラダとか。ポテトサラダやマカロニサラダもあるけど、それはマヨネーズも入ってるから食べ過ぎず控えめにしてます。

 

そんな僕ですが、ドレッシングはやっぱり厳選しますよね~。毎日同じだと飽きちゃうんで、日によって違う味のドレッシングを楽しんでますよ!

そんな中、出会ったのがこのドレッシングです。じゃーん!

 

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2355

 

お馴染みドンキの情熱価格の商品「明太子ドレッシング」です!これ、めっちゃ美味いですよ!

明太子なんでピリ辛で。レタスだけのサラダでも一気に美味しくなります。サッパリ~ってよりも、ガツン!としたドレッシングなんで、僕みたいな男にも好かれるって思います。

 

海鮮系にも合うんで、海鮮ミックスみたいなのをレタスの上にのせて、このドレッシングかけても、めっちゃ美味いですよ。ごはんのおかずになるサラダって感じで、お腹もいっぱいになるし。

あとは、パスタにも合います!明太子パスタって、明太子買って調味料揃えて…ってなるだろうけど、このドレッシングがあれば茹でたパスタに和えるだけ。海苔のせて食べると最強に美味いんで、みなさんも試してみてください!万能なドレッシングですよー

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/