安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

苦手を楽しく克服しました!

どうもこんにちは!僕です。

皆さんは音楽を聴くことってありますか?僕は音楽を聴く機会が多いんですよ。

だから、マイイヤホンを持ち歩いていて、いつもズボンのポケットに忍ばせてあります(笑)

 

最近はブルートゥースイヤホンとか出ていますよねー。僕にはブルートゥースイヤホンはまだ少し早いと思っていたので、手を出していなかったんです。

でも、ずっと気になってて。コード付きのイヤホンに慣れているので、変えたら不便になるかな、なんて不安になっていたんです。

 

でもこの前、いつも使っていたイヤホンが壊れてしまったのでいつものようにドンキに買いに行ったんです。そしたら、最新っぽいイヤホンが目に入ったんです。

「ワイヤレスイヤホン」っていうイヤホンなんですけど、ワイヤレスイヤホンはブルートゥース機能が搭載されているものが多いみたいですね。

 

僕は機械に疎いので、少し苦手なんですけど便利らしいですよね。たくさんのワイヤレスイヤホンがあったんですけど、僕の目に留まったものは僕でも使えそうなものでした!

それが、こちらのイヤホンがこちらでございます。じゃーん!

 

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2797

 

「3WAYワイヤレスイヤホン」です!

このイヤホンは、ワイヤレスイヤホンが苦手な僕でも手軽に使えるアイテムですよ。

その理由は3WAYに隠されています。

 

それが、ワイヤレスイヤホンにもなるしコード付きの普通のイヤホンとしても使えるようになっているんです!コードがない完全ワイヤレスのイヤホンとして使う場合は、運動をする時にとても便利ですよね。

 

使う時は充電が必要になるんですけど、完全ワイヤレスの状態での使用で最大5時間も持つらしいです。

普通のイヤホンとして使う場合は、最大10時間も使えるそうですよ!充電専用のUSBケーブルも付いていますよ!

 

ちなみに色は黒と白の2種類があったので、僕は定番の白を購入しました!コードにはマイクが付いているので、通話する時にも便利でそうですよね。保証書もしっかりと付いているので、壊れた時にも安心です!

イヤーピースはシリコンの他に、フィット性が優れているウレタン製のものも中に入ってたので、自分好みの方を使えますよ。

 

こんなに便利なものが情熱価格で販売されているなんて驚きですよね。使ってみると、ワイヤレスイヤホンの方が使いやすいし、なんといっても、コードの絡まりを気にしなくて良い!ってところが最高です。

いつも、ポケットやらカバンの中で絡まって大変だったので。同僚にも勧めてみようかな。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/