安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

便利な時代!

どうもこんにちは!僕です。

 

学生時代の話なんですけど、僕は昔友達とバンドを組んでいたんです!

担当はベースで、放課後になると音楽室に集まって演奏練習をしていました。

バンドって、ザ・青春って感じですよね(笑)

 

その頃から音楽が大好きになって、色々なジャンルの音楽を聴くようになりました。

知れば知るほどハマっていったことを今でもはっきり覚えていますね~。

もう何十年も前のことです。

 

皆さんは、普段どんな音楽を聴きますか?

僕は昔、バンドを組んでいたこともあって、特に60年代のロックミュージックを聴くことが多かったんですが、最近大きな変化がありました!

 

子供がよく家での中で音楽を流しながら歌ったり、踊ったりしているんですけど、その影響で流行りの音楽を耳にするようになったんです。

最近の音楽はすごいですね~。色々進化が進み過ぎてついていけないほど…。

 

昔とは全く違うスタイルで作られている音楽に感動しました!

気づいたら口ずさんでいます(笑)

自分が知らない世界を知るのは本当に面白いですよね~。

子供から学ぶことはすごく多いですよ!

 

音楽ブームが到来した僕は、ドンキでこんなものを買ってみました。

それがこちら!じゃーん!

 

「完全ワイヤレス片耳イヤホン」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3143

 

ずっと前から欲しいと思っていたワイヤレスイヤホンです!

もう僕の生まれた時代から考えると、コードが付いていないイヤホンなんてあり得ません...。

技術の進歩に圧倒される毎日です(笑)

 

使ってみて気づいたんですけど、コードレスだから絡まらないですね!

しっかりケースも付いているので、バッグの中に入れても絡まったり、紛失したりする心配もありません。

イヤホンが絡まるとイライラしますよね(笑)

長年にわたる小さな悩みをこのアイテムが解決してくれました!

 

カラーは、ブラック、ホワイト、レッドの3色展開なんですけど、僕はブラックを選びました。

シンプルなデザインがかっこいい…。

実際に装着してみると、しっかり耳にフィットするから落ちません!

付け心地も文句なしです♪

 

でも、ワイヤレスイヤホンって充電しなきゃいけないじゃないですか?

もし、出かけている途中に充電が切れたらどうすればいいんだろう...と思っていたんです。

商品の説明を読んだら、連続音楽再生時間が最大で6時間と書かれていたので、僕はビックリしました!

1日充電持つじゃないか~!

 

最近の電子機器は驚くものばかりですね(笑)

音楽を聴くたびにワクワクしています♪

皆さんも、ぜひこの感動を味わってみてください!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/