安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ノンストレス

どうもこんにちは!僕です。

 

先日、家族でショッピングモールに出かけてきました。

買い物しなければいけないものがたくさんあったので、長時間滞在することに。

朝、スマホの充電が満タンではなかったので、買い物の途中で充電が切れるかもな~と思っていたんです。

案の定、途中でスマホの電源が切れてしまい、相方さんと連絡が取れなくなってしまいました。

 

効率良く買い物をするために各々で店を回り、後で合流しようということになっていたんです。

集合時間を決めていなかったので、終わり次第連絡するように言われていました。

しかし、スマホの充電はない…(笑)

その時、1階フロアに充電コーナーがあることを思い出しました。

 

僕たちが行ったショッピングモールには、30分無料でスマホやパソコン、電子タバコなんかを充電できるコーナーがあるんですよ!

本当に便利なコーナーです(笑)

充電するデバイスを入れるケースがあって、USBポートにつないで暗証番号を設定すると、自動でロックがかかります。

30分後、再度暗証番号を入力するとロックが解除され、預けていたデバイスが戻ってくる仕組みです。

 

スマホの充電は完了!

急いで相方さんに連絡を入れ、その後無事合流できました♪(笑)

今回は、そんな充電に関する商品をご紹介しますよ~!

それがこちらです、じゃーん!

 

「USBポート付 電源タップ 電源コンセント×4 / USBポート×2」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3750

 

電源コンセントとUSBポートが1つになった電源タップを購入しました!

別々ではなく一緒になっているのが本当に便利…。

お助けアイテムだわ…。

これ1つで充電もまるっとお任せできちゃいます!

ちなみに、USBポートは両挿しタイプになっているので、挿す向きを選びません!

ノンストレスとはまさにこのこと…。

 

ACアダプタを用意しなくてもUSBポートがあれば直接充電できます♪

実に便利なアイテムだ!

直接充電できるので、「ACアダプタ同士がぶつかって充電ができない」という悩みも解消されますよ。

机の上も綺麗に見えるはず!

 

色は白と黒で、コードの長さが1m・2mから選べますよ~。

僕は黒の1mの電源タップを買いました。

出張でビジネスホテルなんかに行くと、壁に電源コンセントのほかにUSBポートがあるじゃないですか?

あれを見て、僕もUSBポートが付いた電源タップが欲しいな~なんて考えていたんですよね。

 

直接挿し込んで充電したい方は、ぜひUSBポート付の電源タップを手に取って見てください!

使い勝手は抜群なのでおすすめですよ♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/