安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

今回は本気なんです

どうもこんにちは!僕です。

 

先日、同級会がありました。

何十年も経っているのでみんな随分変わっていましたね(笑)

僕もそのうちの一人なんですけど、中には昔と全く変わらない人もいるんですよね~。

本当にすごい…。

最近、筋トレにハマりだして健康のためにも体を動かしているという人もいました。

年齢を感じさせないあの若々しさが羨ましい…。

 

しかし、僕には人を羨んでいる暇なんてありません!

僕、ちょっと前からダイエットに取り組んでいるんです!

色々理由があるんですけど、まずはこれの紹介からしようかな~。

それがこちらです、じゃーん!

 

「まるごと剣先あたりめ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3754

 

ダイエットの強い味方であるあたりめを買いました~!

マルエスとの共同開発らしいです。

剣先いかをまるごと使用しており、旨味がぎゅっと凝縮された激ウマ剣先あたりめです。

肉厚で甘味のあるあたりめですよ♪

一度食べ出したら止まらなくなります。

 

やっぱりダイエット中なので、カロリーとか気にするようになるじゃないですか?

本当はいつも通りお菓子を食べたいんですけど、そうするわけにはいかず…(笑)

あたりめをひたすら噛んで我慢です(笑)

でも、この剣先あたりめは美味しいので全く苦ではないのが嬉しい!

これなら続けられそう。

 

ダイエットは我慢のし過ぎも良くないですからね~。

食べられないストレスで逆にリバウンドしてしまう可能性があるので気を付けなければいけません。

ストレスが脂肪の燃焼を邪魔することもあるんだとか…。

適度に食べるのが良いんです♪

調子に乗って食べ過ぎないようにしないとですけどね…(笑)

 

でも、今回僕は本気です!

今まで何度もダイエットに挑戦してきましたが、満足できるほどの成果が得られたことはありませんでした!(笑)

自分の努力が足りないせいなんですけど…。

 

なぜ今回は本気なのかと言うと、もう少しで免許更新があるんです!

免許更新があるということは、写真を新たに撮るということです。

その前に何とかして痩せたいんです(笑)

前回の免許更新では、残念ながら納得できるような写真が撮れなかったんです…。

それどころか、前日にお酒を飲んだせいで顔がむくんでパンパンに…。

辛すぎる(笑)

 

免許証って色々な場面で提示するじゃないですか?

その時にあの残念な写真を見られるのは恥ずかしいんですよね…。

せめてもっとマシな映りだったら…といつも思っています(笑)

だからこそ、今回は痩せて納得のいく写真を撮りたいんです!

そのために僕は本気でダイエットに取り組みますよ~!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/