安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

大容量なのにコンパクト

どうもこんにちは!僕です。

 

この前、家族でバイキングに行ってきました~。

バイキングなんて久しぶりに行ったんですけど、昔と比べて色々な料理が置かれていて面白かったな~。

なかなかレベルアップしていたからね…。

エッグベネディクト?っていうやつが美味しすぎて、何回もおかわりしてしまった(笑)

 

でも、昔と比べると食べられなくなっているな~って思いました。

昔はもっと食べられたはずなのにな~。

しっかりおじさんになっているなーと痛感しました(笑)

でも、バイキングってどれくらい食べれば元が取れていることになるんでしょうかね?

せっかく行ったなら元取ってやろう~!って意気込んでいたんですけど、全然ダメでしたね(笑)

 

もう少し胃袋を鍛えねば…。

なんてことはどうでも良いんです!(笑)

最近、外出先で不便だな~と感じていたことがあったんですけど、これを買ってからだいぶ解消されました!

それがこちらです!じゃーん!

 

「持ち運べるコンセント」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3667

 

大容量なのに非常にコンパクトな持ち運べるコンセント!

なんと!20,000mAhの大容量にも関わらず、週刊マンガ1冊分と同じくらいの重さなんだとか!

たったの660gしかないってやばいよね…?

高出力対応のUSB-CポートとUSB-Aポートの2つを搭載しているので、持っているデバイスやこのコンセントを急速充電ができます。

ACコンセントも搭載しているらしく、コンセントが必要なデバイスも充電できる♪

屋外で使う時、非常時の電源確保などなど…役に立つことばかりですね!

 

コンパクト設計なのって本当に持ち運びしやすいからありがたいですよね~。

外出先で充電したい時に便利だし、コンセントの差し込み口があるのがポイント高い。

一つあれば安心ですな!

 

僕、外出先でスマホの充電がなくなること多いんですよね~。

前日の夜しっかり充電できてなかったり、充電し忘れたりなど、やらかしてしまうことも多々ありますね(笑)

普通に出かけるくらいなら良いんですけど、必要な時にないのって困りますよね…。

スマホは常に手放せない必需品ですからね…。

これが最近不便だな~って感じること(笑)

必要な時にスマホが使えなくなるので、よく相方さんに怒られています(笑)

電話とかLINEとかつながらないと心配になりますからね…申し訳ないです…。

 

でも、持ち運べるコンセントをバッグの中に入れておけば完璧です!

いつでも好きなタイミングで使えますしね♪

外出先で充電がなくなるのが嫌だという方は、ぜひお試しあれ~!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/