安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

音って大事!

どうもこんにちは!僕です。

 

スマホとかiPhoneで音楽を聴く時って、イヤホンを使う人、多いですよね。

僕は家にいる時はイヤホンを使わないで音楽を聴くこともあるんですが、外出時にはイヤホンが必須アイテムになっているんですよね~。

 

でも、イヤホンって結構商品によって合う合わないがあったりするから、買ってみて失敗したっていう人も多いアイテムだと思うんですよ。

僕もなかなか自分の耳に合うイヤホンに出会えていなかったんですが、最近ドンキに行った時に見つけたんです!

 

イヤホンにしては値段も結構リーズナブルだったので、これは買ってみる価値があるかも?って思い、購入を決意。

それがこの商品です。じゃーん!

 

「情熱価格PLUS UNNOISE U1 ノイズキャンセリングワイヤレスイヤホン」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2962

 

前々からイヤホンを買い換えたいなぁって思っていて、ずっとノイズキャンセリング機能付きのイヤホンを探していたんです。

ノイズキャンセリング機能が付いていればワイヤレスじゃなくても別にいいかなと思っていたんだけど、最近はワイヤレスイヤホンが主流になっているじゃないですか。

 

だから、良いのが見つかれば、ワイヤレスイヤホンの方が良いかなとも心の奥底では思っていたんです(笑)

そんな時に、ドンキでこのイヤホンを見つけたものだから、運命を感じましたね~(笑)

 

ノイズキャンセリング機能が付いているワイヤレスイヤホンっていうのが購入の決め手だったんで、他の機能とかはよく見ていなかったんですが…

 

防水機能とかネックレスみたいに使える機能とかいろいろな機能が付いていることに買ってから気が付きました(笑)

 

それにBluetooth機能も搭載しているから、デバイスに登録するだけで簡単に使えるのもとっても便利ですね!

だいたい3時間くらい充電しておくと最大で10時間くらいもつんだとか…

 

そんなに長時間使うこともないので、10時間も持つなら日常的に使う分には全然問題なしですよね。

実際にはまだちゃんと使っていないけど、休みの日とかに長時間使えるか試してみるのも良いかもしれませんね~。

 

次の休み、相方さんは予定があるようなので、僕はこのイヤホンを使いながらお出かけでもしてこようかな~なんてね(笑)

 

首にかけて使えるタイプのワイヤレスイヤホンだから、落っことしてしまう心配もないし、ランニングとかウォーキングをしながら使いたいっていう人にもおすすめできるんじゃないかと思ってみたり。

とにかく、次の休みにはこのイヤホンの音質をちゃんと確かめるために使ってみることにしますね!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/