安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

驚き!

どうもこんにちは!僕です。

 

皆さんはジョージ志村さんって知ってますか?

僕この前始めて知ったんですけど、すごいね!!

ビックリしちゃったよ、本当に。

 

あ、ジョージ志村さんって、タモリさんのモノマネしてる人なんですよ。

それが凄すぎて!!「本物!?」って見間違うくらいにタモリさん。

何ていうんだ?

肌の感じとか、毛の感じとかも全てがタモリさん。

ふと見た感じくらいだと、絶対にタモリさんだって間違うはず!!

本当にすごいから、見たことがない人はぜひ見てみてほしい!

「え?」ってなるはずだから!!

 

で、ちょっと気になってジョージ志村さんについて調べてみたんだけど、タモリさん以外にもモノマネしてるみたいだね。

古いけど、2004年には「ものまねバトル大賞」ってテレビに出た時にGACKTさんのモノマネをしたらしいんだけど、翌年にはGACKTさん本人のPVにも出演してるとか。

全然知らなかった…。

他にも、YOSHIKIさんとか玉置浩二さんとか、桑田佳祐さんとか…色々な方々のモノマネをしてるみたいですね~。

でも、やっぱタモリさんのモノマネの衝撃がすごい。

あ、Twitterやってるみたいなんで、気になった方は見てみてください!

 

全然話変わるんだけど、この前ドンキ行った時に洗車用品を色々買ってみたんだけど…その中におすすめのアイテムがあったから紹介するね。

コレです!

じゃ~ん!

 

「手を汚さない驚艶タイヤ 泡ワックスクリーナー」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=229

 

タイヤってさ、めっちゃ汚れるよね。

でもさ、洗うのってすげ~面倒じゃん?

でも、この泡ワックスクリーナーは、その手間を省いてくれるアイテム!

なにせ使い方が簡単!

タイヤに泡ワックスクリーナーを吹き付ける。

これだけ!!!(笑)ステップ①で完結!めっちゃ簡単!

 

水洗いする必要もないし、拭き取りも必要ないんですよ。

なんでそれで綺麗になるのか全然わからない…。

でも、結構綺麗になるんだよね~。

洗浄から艶出しまで、吹き付けるだけで完結するから、本当に簡単。

しかも、この1缶で約32本分のタイヤを綺麗にできる!

優れものですね。

ただね、タイヤについてた汚れとか油分が下に流れていくから地面が汚れるよ。

だから、コレ使ったあとは床を一回水で流した方がいいかもね。

ま、別にそれくらいであれば全然手間にならないから問題なし!ですね。

 

正直タイヤの洗浄って嫌いだったんだよね。

だから、「今日はタイヤは洗わないでおこう!」ってなる日もあったんだけど、この泡ワックスクリーナーを見つけてからは、洗車するたびにちゃんとタイヤも綺麗にしてる。

簡単だから本当に助かってます!

ジョージ志村さんと同様に注目してほしいアイテムですね。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/