安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

海賊王に俺はなる!!!

どうもこんにちは!僕です。

 

すっごい今更だけど、「ONE PIECE FILM RED」観ました。

実はずっとDVDは持ってたんだけど、観る機会を逃してて。

やっと…やっと観ました。

ゴールドとかスタンピードとかも観てて、レッドも観よう観ようと思ってたけど、「今度にしよう」的な感じで放置してて。

さすがに放置のしすぎかな…って思って、観たんだけど…面白かったな~。

もうさ、おじさんになると涙腺が弱くてさ。泣くよね(笑)

相方さんの横で号泣よ(笑)

相方さん若干引いてたもんね。

なんでこんなに涙もろくなったんだろ。自分でも不思議だ。

 

しっかし、Adoって歌うまいな。かっこいい。

あと、Mrs. GREENAPPLEだっけ?「私は最強」を作った方。

気になって色々と調べたけど、めっちゃ歌うまい。歌手だからそりゃ上手か(笑)

あの耳に残る感じの曲がすごく好きです!

で、最近はゆっくりしたい時に、YouTubeでMrs. GREENAPPLEの曲聴きながらお酒飲んだりしてます(笑)

ちなみにさ、ドンキでコレ見つけて思わず買っちゃんだよね。

じゃ~ん!

 

「海賊ジョッキ 1000mL」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3991

 

海賊王に俺はなる!!!

ってことで。海賊になりきろうかと思って(笑)

この形。まさに海賊!

真空断熱二段構造になってるから冷たさもキープしてくれる優れものだしね!

これでビール飲むと美味いんだな、これが。

もちろんビールじゃなくても、お茶でもジュースでもなんでもOK。

 

だから、このジョッキで酒を飲み音楽を聴く…。

最高の時間よ?

Mrs. GREENAPPLE以外にも、色んな方々の曲を聴くんだけど…。

サザンとかミスチルとか、青春を思い出しますね~。

学生の頃からミスチルはよく聴いてた。相方さんも好きでさ。

あとは…ヒカキン。

前によく動画を観るって言ったと思うけど、歌も出してるじゃん?

それが結構いい曲で、何度も聴いちゃってます(笑)

 

あとは…適当に流したりしてる。

でもさ、たまに「何?」みたいな曲が流れることもあるよね。

どぶろっくとか。

今まで観たことないのに急にどぶろっく流れてきて。

面白いから良いんだけどさ。歌うまいし。

「いい歌だったな~」って歌に浸ってる時に、どぶろっくが流れると「おぉ…」ってなる。

いや、別にどぶろっくが悪いとかじゃないんだよ。

すげ~歌うまいし、面白いし好きなんだよ。

YouTubeの公式チャンネルも何度も観てるよ。

でも、このタイミングで出てくると思わなかったから、ちょっと驚いちゃうんですよね。

歌を聴いてる時も、結局どぶろっくが面白くてそっちをメインに観ちゃうし(笑)

 

今日もどぶろっく観ながら海賊ジョッキでビール飲んで楽しもうかな!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/