安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

完全に誘惑に負けました!

どうもこんにちは!僕です。

 

食べ出したら止まらない食べ物って怖いですよね。

しかも、そういう食べ物に限ってカロリーが高いんですよね~。

何が言いたいかというと、僕は最近ダメだ!と思いながらも、悪魔のお菓子であるポテチにドハマりしています…。

一番ハマってはいけないお菓子ではないでしょうか(笑)

 

でも、テレビとか映画を観ている時にどうしても食べたくなってしまうんですよね~。

もう相方さんからは呆れられたような表情で見られます…。ああ怖い!

美味しくて止まらないからしょうがないじゃん!と内心思いながら過ごしているのが、最近の僕の日常です(笑)

 

もともとポテチは大好きなんですけど、この前季節限定で発売されたポテチを子供から少しもらった時に、ポテチってこんなに美味しかったっけ?となってしまったのです…。

つい最近までは食べていなかったのに、これをきっかけにポテチブームに火が付きました。

 

もういいやって感じですね(笑)

ポテチを解禁した僕は、ドンキに行ってこんなものを買ってしまいました。

コチラです!じゃーん!

 

「BIGポテト 塩味」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2219

 

普通のサイズを買うつもりが、誘惑に負けてBIGサイズのポテチを買ってしまいました(笑)

この量を食べるのが楽しみです♪

 

僕、このウェーブカットが入っているタイプのポテチ結構好きなんですよね~。

食べ応えがあるから、お腹も満たされやすいのかな?

 

皆さんは、何味のポテチが好きですかー?

僕は、断然塩味が好きなので、買う時はぜっっったい塩味のポテチを買います!

塩味は素材の味を楽しめるし、どれだけ食べても飽きない!

今もポテチを食べながらブログを書いています(笑)

 

さっき塩味のポテチは素材の味を楽しめるって言ったばかりなんですけど、アレンジするのも好きです(笑)

特に、溶かしたチョコをかけて食べると絶品です!

ポテチの絶妙な塩加減と、それに絡むチョコの甘さが堪りません!

面白い組み合わせですが、とっても相性が良いので皆さんもぜひ試してみてください!

 

しばらく経ってから体重計に乗ってみたんですけど、ポテチにハマるのがどれほど恐ろしいことか思い知らされました。

それでもやめられないのがポテチの本当の恐ろしさです…。

一回袋に手が伸びると止まらないんですよね(笑)

皆さんもそんなことありませんか?

 

あーダイエットをしなきゃいけないのに食べてしまう。

この調子だと、痩せるのはしばらく先のことになりそうですね!(笑)

今日も僕はポテチを買いにドンキへ向かうのである!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/