安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

男子はなぜポテトチップスを愛してしまうのか

男性って本当にポテトチップスが大好きな人多くないですか?
なぜこれほどまでにポテトチップスは愛されてしまうのでしょうか。
ちょっとこの辺については何かしらのミステリーが隠されて居るのではないでしょうか。

と、ちょっと不思議だなーって思う事を書き出してみたんですけど、実際は単純に美味しいから以外の何物でもないんですけどね(笑)

いや、そんなこんなで今日ご紹介するのはこの流れからいって間違いなくポテトチップスなんですけどね。
最近はこんなにも美味しいポテチがあるのかっていう印象を受けてはや半年くらいの、毎週のように食べて居るポテチを紹介したいと思います。

本当に美味しいですからぜひ食べてみて下さいね!

そのポテチがこちら!
じゃーん!
イメージ 1
 

これなんですけどね、表面がパリッとしていてそれでいてしっかりとした味付けがされていて本当に美味しいんですよ。
塩ももちろん美味しいんですけど、最近の僕のトレンドは何気に青のりなんですよね。
これがまた美味しいのなんのって。

ドン・キホーテの売り場を占拠してもいいんじゃないかってくらい美味しいし、おすすめすぎるんでもっともっと普及活動をして欲しいくらいですよ(笑)

いや、ギャグっぽく言ってますけど、なんだかんだ日本で柔軟剤のダウニーを流行させたのはドンキなんじゃないかと思って居るんですよ。

だって、海外からちゃんと買い付けて安い値段で売り場プロモーションを先駆けたのは何を隠そうドンキですからね。

てことは、このポテトチップスもドンキが気合を入れて売り場で販売をした場合、ものすごいトレンドが出来上がってしまうのかもしれないじゃないですか!

でも、こういう美味しい商品が常に出てくるお菓子業界ってかなり生き残っていく努力は大変ですよね。そのようなおかげでいろんな商品に僕は出会えるわけですが、ありがとうという感謝を持って今日はお菓子を食べたいと思います!


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/