安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

「年をとった」って思いたくない

どうもこんにちは!僕です。

 

なんか、歌が頭から離れない……。なんの曲かわからなくてずっと悩んでいたんです。

そんな時ありません?

「この曲聞いたことあるのに…名前思い出せない」って時。

年だな~って思うんですけど……。

でも、「意地でも自分の力で思い出したい!!」ってなる時もあって。

考えるんですけど、そんな時ほど一生答えって出てこないですよね。

今回も、ずっと悩んでて……。仕事中にも頭の中で曲が流れるんですよ。

歌詞はわからない部分が多いんです。だから、なおさら答えがわからない!!

 

風呂に入る時もトイレ行く時も、ご飯を食べている時も頭の中で曲が流れ…。

寝る前も布団の中にいると、曲が流れて…でも何の曲なのかは不明で…。

気が付けば鼻歌で歌っていて。最後にはちょっと泣きたくなりましたよ。

全然わからないから。

 

だから、相方さんに聞いたんです。

「この曲知ってる?」って。鼻歌で。

そしたら「申し訳ないけど…音痴でわからない…ごめんよ」って言われちゃました…。

ショック!!!!

答えもわからなければ、音痴とも言われ…僕は傷つきました(笑)

 

でもね、遂にわかったんです。それが……「ミックスナッツ」。

Official髭男dismさんの曲ですね!

多分ですけど、この前SPY×FAMILY観たんですよ。第1クール。

その時流れていたから、それを記憶していたんですかね?

すげースッキリした。

子どもがSPY×FAMILY観て気付いたもん。気付くのが遅かったな~。

 

ちなみにですけど、SPY×FAMILYって面白いですよね~久しぶりにアニメでハマった。

それなのにミックスナッツに全然気が付かないとは…恥ずかしい……。また観ようかな。

 

このお菓子も買ってきたし!SPY×FAMILYとも相性良い気がします。

じゃ~ん!

 

「燻製ミックスナッツSK(スモーク)」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3893

 

ミックスナッツってわかったら急にナッツ食べたくなっちゃって(笑)

ドンキに売っていたんで買ってきちゃいました!

アーモンドにカシューナッツ、くるみにジャイアントコーンが入っているみたいです。

ピーナッツは入ってないのか。

 

でも、僕カシューナッツ好きなんですよね~。

ちょっと味見してみたんですけど、めっちゃ美味いですよ!

燻製の香りがたまんない!!

ビールかな?ワインかな??

お酒に合いそうなナッツですね。

今日は、相方さんと一緒に晩酌でも楽しもうかな~。このミックスナッツをおつまみにして。

 

相方さん、ジャイアントコーンって何?って。アイス?って聞いてきて。

ナッツだって思わなかったらしい(笑)

ジャイアントコーンの美味しさを知ってもらうためにも一緒に食べよ。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/