安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

最強のお菓子はこれかもしれない

お菓子が大好きなのはこれまでのブログでも周知の事実かと思いますが(笑)
超絶美味しいお菓子を発見しちゃったので、是非紹介したいですわ!
マジで美味しいんだからこれ!
むしろ、これ見て買った人は感謝してほしいくらいです(笑)
 
はい、調子にのりました。
てことで今日もお菓子のご紹介!
 
じゃーん!
 
イメージ 1
これ食べた事あります?
マジで美味しくないですか?
エビのしっかりとした旨味と、サクッとした食感。
食べた後の口に残る香りの良さ。
量も適量だし、サイズも小さいかなと思ったんですけど、十分口全体に回る濃厚な味。
何を取っても最高の一品です!
あまりにも凄く良く出来てるので、これはネットで色々調べたくなりました(笑)
 
 
【焼いた海老の香ばしい旨み】
海老をたっぷり練り込んだ生地(海老30%使用 生換算)をカリカリになるまで焼き上げました。
ひとくち食べればお口の中に広がる、焼いた海老の香ばしい旨みを、 ぜひお酒とともにお楽しみください。
 
【レビュー①】
チーザシリーズが大好きなので
こちらも絶対美味しい!!
と思って買っていてやっと食べました!
袋を開けた瞬間から海老!!
の強い匂いがして1枚食べてみると…
むーっちゃ海老だ!!
これは本当に海老の殻ごと食べてる
くらい濃い海老味が堪能できます!
想像以上に美味しくって感動しました!
お酒のつまみにもなるし普通におやつとしても美味しく食べれます!
 
【レビュー②】
口コミを見てずっと気になってましたが、今日やっと安売りを見つけたので購入。
塩味濃くておつまみにぴったりです!美味しい。
かっぱ○びせんがエビ味&塩味共にパワーアップした感じ。
えび生換算で30%使用との表記があり、確かにえびの風味ちゃんとあります。
 
【レビュー③】
開封すると、焼いたシーフード独特の香ばしい匂い。
カニーザ同様の、チーザを薄くした形ですが、表面がざらっとしてます。
エビパウダーを練り込んでいるからでしょうか。ざらっとした舌触りです。
濃厚というのとは違うのですが、しっかりした海老の味です。
私は、カニーザよりもこちらのほうが良いなぁと思います。
 

やはり、皆さん思った以上の海老感にビックリしているようですね(笑)
そうなんです。食べた人だけがわかる事実がそこにあるんです。
いやー、これだけはお菓子好きとしては是非食べて欲しい。
出来ることであれば、映画を見ている最中か、ビールのおつまみにして欲しい。
そう願いながら、このブログをつらつらと書きます。
 
そして、見つけた先はいつものドンキ。
ドン・キホーテの担当者やるなー!プッシュした商品しっかり買わされておるわ!
 
 
 
↓よろしければクリックお願いします↓