安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

乾燥する季節!これが必要だ!

凄く乾燥してきましたね。
洗い物とかすると手は荒れるし大変やー!
だからと言ってはなんですが、これがいいんです!
じゃーん!
 
イメージ 1
 
 
これね、女性っぽいって馬鹿にされるんですが(笑)
本当にいいんですよ。
まぁ、なんだかんだでニベア使ったりもしますけどね、もちろん(笑)
でも、これに出会ってからはこればっかり。
ちょっと良い匂いしちゃうのが問題なくらい(笑)
え?もうちょっと情報欲しいですか?
了解しましたよー!コチラでーす!
 
 
【天然由来の成分と香りにこだわった、しっかりうるおうハンドクリーム】
貴重プレシャスな自然の恵みを贅沢に使用。 オーガニック植物抽出成分を配合!
●オーガニック植物抽出成分:オーガニックシアバター・オーガニックホホバ抽出オイル・グリセリン(保湿)配合
●ハチミツ・ローズエキス・グリセリン(保湿)配合
■ しっかりうるおうのに、ベタつかない! 濃密ベールでふっくらやわらか手肌に。
ベタつかない高保湿ベールで、手肌を包みます。
乾燥しがちな手肌にもうるおいを与え、長時間守ります。
■ 天然香料使用! 豊かな香りが心地よく続く。
ふわり華やかなロマンティックローズの香り
 
【レビュー①】
女の子らしい香りとパッケージに惹かれ購入しました。
人によってはべた付きが気になると思うのですが、倍の価格帯のハンドクリームと比較しても保湿力があり、コスパ的にも大満足な一品です。
今回は家で使っているのですが、会社で使うのにもう1つ欲しいです。
 
【レビュー②】
シトラス系の香りはすきですし あのコスパでこれだけしっかりと潤ってくれたら十分だと思います!乾燥肌なのですが、使用してから乾燥を気になることがなくなりました !種類は他にあるのでお好みの香りを選ばれたらと思います! 使い終わったらまたこれを選ぼうと思います!
 
【レビュー③】
最初は香りも弱いと思っていたんですが、
使っているうちに、徐々に良いと感じられるようになってきました。
香りはキツくなく、程良いです。
本当に心くつろぎます。
潤いも十分だと感じられます。
私はまあまあ乾燥するほうなのですが、こちらで十分潤います。

 
いやー、女性のレビューが多いですね(笑)
まぁ、商品自体女性向けのパッケージデザインなあたり中々男性は購入しないんでしょうけどね。
でも、商品は自分に合っているかどうかが一番大切ですからねー。
非常に満足な買い物しちゃいました!
ありがとードンキ!

 
 
 
↓よろしければクリックお願いします↓