安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

岩塩で入浴しよう!

最近、入浴剤に色々こっています。
女性みたいな事をしてるんですが、肩こりが半端ないので、入浴を毎日しようって思っての行動です(笑)
 
まぁ、そんなこんなでドンキを探検!
流石にバブはいつも買ってるからなーって事で、何かないか物色を開始!
あるじゃないですか!
痩せそうだし健康になりそうなやつ!
これを買ってきましたぜ!

じゃーん!
 
イメージ 1
 
 
ちなみにこちらは健康を促進する芳香浴らしいんです!
試してみた結果、随分と体が軽くなったので、是非とも色々と紹介したいですね。
ってことでやってしまいますよ!
商品調査隊いってみよー!
 
 
【岩塩のミネラルが基本です】
クリスタルのようなカタチをしているクナイプ®バスソルト。その正体は2億5千万年前の古代海水を精製した岩塩です。一粒一粒が天然のミネラルを豊富に含んでおり、温浴効果とともに、血行促進、発汗、保温作用に優れています。_お肌をひきしめてスベスベにする美肌作用もあります。これらの働きにハーブの香りがプラスされる岩塩は、まさにクナイプ®バスソルトのベースなのです。
 
【天然のハーブの豊かな香り】
クナイプ®バスソルトのなによりの魅力は、古来から薬草として用いられたハーブの豊かな香りです。好みや目的に応じてお選びいただくことでバスタイムに心と体のケアをお楽しみいただけます。_ハーブは天然の素材を使用し、成分が凝縮されたエッセンシャルオイルを岩塩に含ませています。このエッセンシャルオイルの成分が脳と体内にまで届き、バランスのよい心身への働きを可能にすると考えられています。
 
<フロー>
【1】古代海水を採る
ミネラル豊富な岩塩は、地中に閉じ込められた2億5000万年前の古代海水からつくられます。海水は地下深く460mからくみ上げます。
【2】精製する
くみ上げた海水は、昔ながらの方法で精製。巨大な釜で48時間かけてじっくりと水分を蒸発させると岩塩できあがります。
【3】精油を加える
完全に乾かしてできた岩塩は、食用にも使われます。これにハーブから抽出した、エッセンシャルオイル精油)をしみ込ませて、バスソルトが完成します。
 
 
これは確かに良さそうですね。
もう、2億5000万年前とか言われると、よくわからないですが買いたくなりますね。
いやー。結構お風呂入った後ぽかぽかなんですよこれ。
デトックスには最適ですわー!
 
ちなみに、ドンキのレジ前でやられました(笑)

 
 
 
↓よろしければクリックお願いします↓