安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

季節に関係なく食べたいアイテムってありますよね

どうもこんにちは!僕です。
まだまだ寒い日が続きますねー。寒い体を温める食べ物っていったら、鍋だとかどうしても温かいご飯だったりするじゃないですか。
体の芯から冷えてしまった時に、温めてくれるご飯。そんなのが鍋だったりしますよね。
それに家族で鍋を囲うのとか、友達と鍋を囲うのって親密だからこそ出来る感じがして、ちょっとした特別感があるんですよねー。そういう瞬間って本当に好きだなぁ。

あ、話が逸れましたけど今日買ってきた商品は全然鍋じゃないんですよ(笑)

そんな中で今日食べたくなってしまったものはこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20200415152318j:plain

 

そうです。こちらピノでございます。
いやー、寒いからこそ温かい暖房が効いているお部屋でアイスを食べる。
これもまた一つの贅沢なような気がしますね。だって、温かい部屋で寒いものを食べるって昔から考えたら上流階級のやることですからね(笑)

でも。本当にピノって美味しくないですか?
あの一口で食べれるサイズ感といい、チョコレートがしっかりとコーティングされてて、そのコーティングの量も抜群で、バニラアイスと混ざって食べるあの味。もうね、最上級のアイスなんじゃないかなぁって思うくらい美味しいんですよ。それを外は寒いのに、部屋の中は暖かいから食べれる。そんな瞬間に幸せを感じちゃいますね。

ということで、今日は美味しいピノを食べて終わりたいと思います!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/