安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

たまにはヘルシーに

どうもこんにちは!僕です。

 

なんだか疲れている時っていつにもまして食欲が増えてしまいませんか?

ストレスが原因なんですかね~

なんだか口が寂しいと言いますか、ちょっと何かを食べたくなっちゃって。

ついついお菓子を食べちゃうんですよね。

でもそうそういつも欲求に負けてばかりもいられないじゃないですか!

 

だから最近は、何でもいいから食べたいって時はこれを食べるようにしているんです!

じゃーん!!

 

「たっぷりベジタブルチップス」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=339

 

もう見るからにヘルシーで健康的でしょ!!

野菜なんだから体に良いこと間違いなし!

食べても罪悪感はなし!

 

うっすら塩味とサクサクの食感、あとは野菜のほのかな甘みが美味しくて止まらなくなります。

 

チョコとクッキーのような甘いものも大好きなんですけど、たまにはこういう健康志向なのも良いですよね。

 

普段は野菜を嫌がることが多い子供も、これだと美味しいみたいでよく食べています。

 

これだと野菜っていうより、お菓子感の方が強いからですかね~。

いろんな種類の野菜がこんなに美味しく食べられるって凄いですよね。

 

それにこれ結構食べ応えがあるんです!

ちょっとの量で満足できるので、何か食べたいって時に最適ですよ。

 

ベジタブルチップスの美味しい食べ方をググったら、いろんなアレンジ方法があるんですね~。

毎日これだけの種類の野菜を料理に入れるって大変じゃないですか。

おやつとしてだけじゃなくおかずにもなるなんて万能すぎます。

 

レシピを見ていいなと思ったのが、カレーライスに乗っけるやつ。

レトルトカレーにベジタブルチップス載せたらおしゃれなベジタブルカレーが簡単にできちゃうじゃないですか!

今度試してみよう!

 

あとは、サラダに入れるなんていうのもあったし、グラタンに入れてベジグラタンなんていうのもありました。

ポテトサラダに入れてベジポテトサラダにしても美味しそう!

 

あとマヨネーズをかけてサンドイッチの具にするっていうのも試してみたい!

チーズを入れて焼いたら絶対美味しいやつです!

 

アレンジ次第でいろんな楽しみ方ができるんですね。

 

そのままポリポリ食べるのも美味しいですけど、せっかくだから色んなアレンジも試してみたい!

 

こうやってググると自分では思いつかないようなアレンジが見つかるから楽しいですよね。

中にはそれは無しでしょー!なんてレシピがあったりしますが(笑)

試すかどうかはわからないにしても、新しい発見があって面白いです。

 

早速相方さんに作ってもらえるようにプレゼンしてみようと思います!

どの料理が合格するか、はたまた全て却下になるのか…(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/