安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ちょっとお腹が空いた時に食べたくなるんだよなーこいつ

こんにちは!僕でございます!

やっぱり男性ってこってりしている物が食べたくなるんですよねー。

ていうか、男性と女性の違いというのは結構こってりしている物を食べたくなるかどうかのような気がします(笑)

いや、大げさかもしれないんですけど、やっぱりラーメンのこってりしているのを食べたくなるのってやっぱり男性が多いイメージじゃないですか。もちろん女性もこってりしたラーメンを食べているんですよ、だけど感覚的な話であったり、印象でいうと男性の方が断然多いんじゃないかなぁと思いますよ。

 

そんなこってりした商品が何かしらをどうしても食べたくなってしまった夜中に、どうしたかというとやっぱり頼るべきはドン・キホーテなんですよねー。こういう時に深夜営業をしてくれているありがたみを感じることができるんですよね。

 

いやー、そんなこんなでドン・キホーテでこいつを買ってきてしまいましたよ。夜中なのに食べていいのかという心配はありますけど、それは仕方ないです。食べちゃいましょう。こってりとしてて美味しい商品の紹介しちゃいたいと思います。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20191024144848j:plain

 

へへへへへ!この夜店の一平ちゃんは本当に美味しいんですよねー。

だって、これ即席麺の中では最上位ランクに入ってくるんじゃないだろうかっていうくらい美味しくないですか?一度一平ちゃんを食べてしまうと他の即席麺がペヤングくらいしか食べられないですからね。それくらい美味しいのでぜひ食べたことがない人は食べてみてほしいです。

 

あとは一平ちゃんってマヨネーズがとてつもなく美味しいんですよねー。焼きそばとマヨネーズって奇跡の組み合わせですからね。これからもこのマヨネーズの部分は強化してほしいですわ!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/