安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドンキがたくさん取り揃えているドレッシングの件について

こんにちは!僕でございます!

いやー、盲点だったんですけど、サラダ食べる時ってやっぱりドレッシングがいかに美味しいかで全然違ってくるじゃないですか。

 

実際、僕なんて濃い味が好きですから、ドレッシングを食べていると言っても過言ではない気がします(笑)もちろん、サラダ自体で口の中をすっきりとさせたいみたいな気持ちはきちんと持っているんですよ。でもね、やっぱりサラダにこってりとしたドレッシングをかけたり、パンチのあるドレッシングをかけて楽しんだりすることは多いんですよねー。

 

そんな中でも最近特にお気に入りになっている商品があるので、皆さんにご紹介をしちゃいたいと思います。それがこちらです。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20191017104851j:plain

 

 

そうです。こちらあの焼肉で有名な叙々苑が出している叙々苑ドレッシングです。

ちなみに叙々苑って勝手に全国で有名なお店だと思っているんですけど、知らない人がいたらごめんなさい。都内には美味しい焼肉のチェーン店として伝わっています。

 

でもね、僕の中では叙々苑で何が美味しいってサラダが美味しいだと思っているんですよ。

もちろん言うまでもなく、お肉自体も美味しいんですけど、別格に美味しいのが叙々苑サラダ。そして、その美味しさを引き立てているのが叙々苑ドレッシングだと思ってます。

 

それがね、なんとドン・キホーテで普通に買えるんですよ。

こりゃー買わずにはいられないってことで早速ドンキで叙々苑ドレッシングを買ってきまして、今となってはサラダを食べるには叙々苑ドレッシングみたいな方程式が出来上がっております。

 

皆さんもものは試しだと思って是非ともこのドレッシングを使ってみてください。美味しいですから!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/