安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

最近めちゃくちゃハマっている商品

こんにちは!僕でございます!

最近、大人になってあんまり固定の商品にハマることのなかった僕ですが、なくなっては必ず買い足すというめちゃくちゃ頻度高くリピートする商品を見つけちゃいました。

 

いやー、この年齢になってくると高リピートの商品ってあんまりなかったりするんですけど、偶然にもドン・キホーテをウロウロしていたら見つけることが出来たので、結構嬉しいですよ。

 

え?早いことそのリピート商品を教えろってことですよね。はい、もちろん、今日は早めに教えちゃいますよ。それがこちらでございます。じゃーん!

f:id:takao-yasuda:20191017105022j:plain


 

 

 

そうです。こちらミンティアなんですけど、これ食べたことある人結構いるのかなー。どうなんだろう。そもそもミンティアって結構品数が多いじゃないですか。だけど、これは他のミンティアと比べてもなんか中毒性があるって言うんですかね。そういう他との違いを明らかに持つ商品なんですよ。

 

まず、食べていると爽快感が半端ないんですよねこちら。ミンティアを購入する人ってやっぱりどこかしら爽快感とか、お口のエチケット的なところで買っている人も多いと思うんですよ。それがこのミンティアに関しては絶妙な感じでタブレットに落とし込まれている。ほら、ミント強くしすぎて辛すぎる。これ旨味はあるのか。みたいな商品って結構多くありません?

 

だけど、このミンティアは爽快感の中にもしっかりと旨味を閉じ込めたので、なんか口をすっきりさせながらにして美味しいタブレットを食べている感じを味わえるんですよ。そういう一石二鳥的な商品なんですよねー。

 

まぁこればっかりはやっぱり食べてみて初めてわかるってものだと思うんで、一度買ってみてください。絶対に損をしない商品だと思っています。

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/