安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

金のエンゼル出ないかなぁ・・・ドンキなら出るかもなぁ・・・

こんにちは!僕でございます!

昔のテレビCMだと結構あいつのCMってバンバンやってたんですけど、最近はあんまり見なくなってしまったなぁって印象を受けている商品が今日はどうしても食べたくなって買ってきました。

 

なんか、会社で今日金のエンゼルと銀のエンゼルの話になったんですね。

いや、金のエンゼルが当たったことある人いるのかなって話ですね。

 

え?ここまで言ってもどの商品の話をしているかわからない?

じゃあ、仕方がないので、その金のエンゼルが当たるかもしれない商品をご紹介しちゃいます。

こちらです。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20191107174046j:plain

 

そうです。誰もが知っていると勝手に思っているチョコボールでございます。

これ、あんまり知らない人いるのかなぁ。なんだかんだで知っているような気がしているんですよね。

 

ちなみに、チョコボール各種のくちばしに金のエンゼルが出たら1枚、銀なら5枚あつめておもちゃと交換ができるという素敵な懸賞要素のあるお菓子なんですよねーこれ。どこかのユーチューバーがどれくらいの確率で当たるのかとか検証してそうなお菓子ですよね(笑)

 

でも、これ銀のエンゼルは意外に出るんですが、金は本当に見たことがないんですよ。

だから、下手すると宝くじ当たった人探してみよう!みたいな企画に近いかもしれませんね(笑)

 

僕はもちろん、味もこういう遊び心を持った懸賞的なお菓子内容も好きなんですが、キャラクターのキョロちゃんが結構好きだったりします(笑)

 

だって、なんとなくゆるーい感じがしていいじゃないですか。たまーに、本当にたまーにゲームセンターのUFOキャッチャーで見かけることがあったなぁみたいな所でしょうか。今はもうないのかなぁ。ドンキがそういう企画してくれないかなぁ。

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/