安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

チョコレートといえばやはりこいつがいいですよね@ドンキ

こんにちは!僕でございます!

突然ではありますけど、やっぱりチョコレートって偉大なお菓子ですよね。

突然食べたくなるのってチョコレートとポテトチップスくらいなもんじゃないですかね?

 

お菓子って極上のエンターテインメントだと思うんですよ。

だって忙しい毎日の中で、エンターテインメントを取り入れていくのって結構難しいじゃないですか。子供のころでいうところの修学旅行を楽しみにするような感覚っていうんですかね。

あんな感じで何かを楽しみにするのって日常生活に置き換えると「食事」と「お菓子」が最もそのエンターテインメントに近いんじゃないかなぁって思ってます。

 

でね、そんな日常生活のエンターテインメントですが、やっぱりその中でも代名詞になっているのは「チョコレート」と「ポテトチップス」だと思うんですよね。

 

そうなると、やっぱりこのどちらかのジャンルの中で勝負している王道を食べたくなるなーって感じだと思うんですよ日々の買い物って。でね、僕の場合は、チョコレートはこいつが好きなんですよ。

それをご紹介しちゃいたいと思います。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20191107174320j:plain

 

 

いやぁ、やっぱりチョコレートといえば明治のこのチョコレートは外せないですよねー。

だって、チョコレートの中で何を食べたいかなぁって頭の中にお菓子をイメージすると、こいつは結構な確率で浮かんできますからね。それくらい人気のあるチョコレートなんじゃないかなぁって思います。

 

もちろん。ドン・キホーテともなると結構な種類のお菓子を販売してますが、やっぱり定番商品になっているんですかね。この明治のチョコレートは必ずといっていいほど陳列されていますからね。

 

でも、こうやって定番商品になるまでは多くの苦労があったんじゃないかなぁなんて勝手に思いますよ。そして感謝をしながら今日はチョコレートを食べたいと思います!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/