安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

お風呂上がりに飲みたい商品

こんにちは!僕でございます!

やっぱりお風呂上がりにあの商品を飲めるとなると、結構お風呂自体が楽しくなったりするんですよねー。いやー、そういう待ちに待ったぜ的な商品があるって素敵ですよね。

だって、お風呂上がりって何かしら飲みたいわけじゃないですか。定番なのは牛乳を腰に手を当てて飲むだと思うんですけど、ちょっとばかし僕は違っているんですよ。

そんなお風呂上がりに飲みたい商品をドンキで買ってきました!今日は紹介しちゃいますよ。それがこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20191024144529j:plain

 

 

そうです。まぁコーヒー牛乳と言っても過言ではないですね(笑)

だって、高千穂牧場のカフェ・オ・レですからね。いやー、これをギリギリまで冷蔵庫で冷やして飲むと本当に美味しいんですよ。これだからお風呂上がりのコーヒー牛乳はやめられないなーって思っちゃうんですよねー。もはやカフェオレがコーヒー牛乳のくくりになってますけどね(笑)

 

やっぱりこういう定番の商品っていいですよね。

お風呂上がりの牛乳とか、夏になったらガリガリ君とか、冬になったら雪見だいふくとか、必ず定番的な扱いの商品って結構巷に蔓延していると思うんですよね。

 

もしくは11月11日になったらポッキーを食べるとかでもいいかもしれませんね。こういう誰かしらが作ってくれたイベントとか習慣に乗っかるだけで少しだけ人生が鮮やかになるなーって思ったりしますよ。実際、そういうイベントって僕の場合は嫌いじゃないので基本的には全部乗っかるようにしてますからね。

 

さて、今日も美味しいコーヒー牛乳が飲めたことですし、このあとちょっとばかり仕事に精を出していきたいと思います。今日は珍しく家に仕事を持ち帰ってきてしまったので、なんとか早めに終わらせてしまいたいと思います。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/