安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

お昼ご飯に何を食べようかなー

こんにちは!僕でございます!

最近、結構仕事で忙しい時期が続いていまして、仕事で忙しくなってくると僕の仕事というのは中々お昼ご飯をゆっくり食べることができない、という状況になってしまうわけですよ。もちろん、多くのビジネスマンにとって、お昼なんてゆっくりと食べないよ!というツッコミがあるかもしれませんが、そこは一度置いておいて(笑)

 

やっぱり食いしん坊の僕としてはお昼とかおやつの時間とか、そういうところって大切にしていきたいんですよねー。これが結構なくなってしまうと悲しいというか、凹むというか、食べる事を人生のモチベーションとして掲げている人ってこういう時にダメージがめちゃくちゃでかいんじゃないだろうかと思いますよ。

 

でもね、そんな事を言っていても仕事が暇になるわけでもないし、そもそも仕事が暇になってしまっても会社としては困るわけで・・・汗

 

って事でやっぱりオフィスいいながらにしてさっと食べることができて、なおかつ美味しい。それでいて満足度が高い商品をドンキで探してしまいますよね。

 

という事で、そんな商品を見つけてきたでございますよ。それがこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20191002131138j:plain

 

そうです。やっぱり焼きそばといえば日清のUFOじゃないですかー。

即席麺の中でも、そしてインスタント焼きそばの中でも王道中の王道食品といえばこいつですよね。

でも、ちょっといつもと違う。そう油そばという表記があるじゃないですか。これは買わないわけには行かないですよ。ドンキも乙な事をしてくれるぜ。いつもと同じような売り場にちょっとした違いのある商品を突然出現させるなんて、宝物を見つけた気分にさせられちまいましたよ。

 

て事で、ちょっとオフィスでは飯テロになってしまいますが、こいつを食べて午後も仕事を頑張ろうと思います!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/