安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

営業件数が多い時ってこうなりませんか?

こんにちは!僕でございます!

いやー、今日は営業件数が本当に多かったです。

朝から晩までで6件ほど営業先に行ってきたんですけど、もう疲労困憊ですよ。

流石に朝から6件ほど行くと、話しすぎたのか口周りもちょっとだけ疲れているような気がします(笑)

 

でね、営業件数が多いと何が困るって出されるコーヒーに困りませんか?

最近はお茶とかを出してくれるところも増えたんですが、僕の所属している業界はコーヒーがもっぱら出される業界なんです。だから営業に行くと必ずコーヒーが出てくるんですけど、6件中5件がコーヒーを出してきて、流石にもうコーヒーは飲みたくないなと思ってしまいました。

 

そんなこともあって、今日は帰りにドンキでこんな商品を買って帰ってきたのです。それがこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20191002130820j:plain

 

 

はい、りんごジュースですね。

いやー、人って疲れると自然なものを摂取したくなるんでしょうか。疲れたから果物のチョイスだったのでしょうか。最後までオレンジジュースとどっちにしようかドンキで結構迷ってしまいました(笑)

 

でも、もしかするとですが究極に疲れた時って水しか口を通らないのかもしれませんね。

人はほとんどが水分で出来ているっていいますし。

 

でもりんごジュースって久しぶりに飲むと美味しいですね。

なんて言うかスッキリしている。たまーにりんご農家の人とかとお会いしてりんごをいただくことがあるんですが、りんごをジュースにして飲むっていうことがここのところなかったですね。だからなのかもしれませんし、疲れているからかもしれませんし、コーヒー飲みすぎたからかもしれませんけど、めちゃくちゃ美味しくてお代わりしたくなりました(笑)

 

疲れた時!たまにりんごジュースを飲んでみてください

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/