安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

習慣ってすごいですよね

知らず知らずのうちに、ちょっとした事が習慣になってることってありませんか?
そう、今日はそんな習慣が壊れた瞬間が訪れたんです。

僕ね、結構日常的に本を読むんですが、今までは間違いなく本屋さんで購入してたんですよ。
だって、やっぱり色んな本がある中で商品を購入したいじゃないですか。

でもね、まさかのドン・キホーテで本を買う時代が来るとは思っても見ませんでした。
実際以前にKINDLEならドンキで買いましたけど、本を買うようになるとはって感じです。

まぁもちろん文庫本とか単行本ではなく、雑誌なんですけどね。
確かにコンビニでも雑誌くらいなら買うから不思議な事でも何でもないんですけど。
やっぱりドンキで雑誌を買うっていう文化がなかったもので結構な衝撃でした。

いやー、それで本日購入してきた本がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

どうです?
完全に相方さんのおつかいがバレバレじゃないです?(笑)

いや、ドンキって本当に色んな物が売っているんで、お使いにはもってこいなんですよ。
やれ洗剤だの、トイレットペーパーだの、それこそ調味料だの。
何でも売っているし、夜もしっかりと遅くまで営業してくれていることから、「ドンキ行ってきてよ」って言葉は物凄い鋭い言葉になります。

だって、お店は遅くまで開いてるし、商品が大体揃っているので、行かざるを得ないんですもの。
もうちょっと他の店舗さん頑張らないと、生涯でドンキにしか行かなくなりそうですね(笑)

いやー、でも本がドンキで買える時代についになりましたか。
僕が行っている店舗が売ってなかっただけで、他はもっと早く売ってたのかもしれないですけどね。
だって、ドンキの店舗数多すぎて流石にそこはわかりませんわ(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/