安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

家族と戯れて・・・

家族は最大の癒しだと思っています。
だって、家族って無条件に自分に優しくしてくれる、そんな存在じゃないですか。
そんな家族の中でも僕を愛してやまない可愛い家族がいるんですよ。

そいつのために、今日はこんな商品を買ってきました!
じゃーん!
イメージ 1
 

どうです?
一見するとわからないかもしれないんですが、これは僕の家族がお外でおトイレした時に片付ける道具でございます。

いやー、いいよねーこういうの。
だって、実際これがあると物凄くお散歩が便利になりますもの。
ドンキさんのアイディア商品ではないかもしれませんが、こういう商品を扱ってくれると本当に助かりますわ。

これからもぜひアイディア商品をプライベートブランドとかで出して欲しいものです。

本日はちょっとこのうちのワンちゃんについて書いてしまおうと思いますが、やっぱり無償の愛情をくれるワンちゃんはいいですよ。

家に帰るとものすごく尻尾をブンブンと振ってこっちに歩み寄ってきますからね。
まさかのこんなおじさんにですよ。いやー人は顔じゃない(笑)

ちょっと自虐を入れてみましたが、それだけじゃなくて散歩とかをしていると、健康も一緒に作ってるような感じがしていいんですよね。

ワンちゃんのためっていうより、気がついたら自分の健康のために散歩しているんじゃないかなーとかね。
そう考えると、僕の人生を非常に豊かにしてくれているワンちゃんですよ。

でも、うちは娘もいるんですけど、不思議なもので、最初からずーっと一緒にいるので、既に仲良しこよしですからね。ワンちゃんを怖がるかなーなんて思ってたんですけど、気がついたら友達になってましたよ。ワンちゃんも赤ちゃんにはかなり優しくしてくれるし、見ていて微笑ましいですね。

いやー、なんか幸せをのろけたみたいですいません。
ドンキの話をしようと思ったのに(笑)

まぁ、たまにはこういうブログもいいんじゃないでしょうか。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/