安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドンキで会社の余興イベントグッズをたくさん買ってきました!

こんにちは!僕でございます!

やっぱりドンキって色んな意味で頼りになるなーって思ったんですよ。

だって、この前会社の余興イベントがあったんですけど、余興で使えるグッズってどこで売ってるかなーって考えた時に、多くの人の頭の中で「ドン・キホーテ」だ!ってなったわけですよ。

 

もちろん僕なんてドン・キホーテにめちゃくちゃ通ってますので、すぐにドンキに行けばそういう商品売っているなーって思ったんですけど、やっぱり多くの人の中でもそういうイメージがすぐに湧く店舗なんだなーって改めて思いましたね。

 

でね、会社の余興もどんな商品がいいかなーって考えてたんですけど、こんな商品があったので買ってきました。それがこちらでございます。

 

じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20190912154131j:plain

 

 

そうです。これ見た目だけでも十分面白いですよね。哺乳瓶でございます。

いやー、大の大人が哺乳瓶って思うかもしれないんですが、これを使ってどっちが一気飲み早いか対決をしたんですね。

 

そうすると、見ている方も何しているんだって思うじゃないですか?(笑)

まぁそれが狙いなんですけど。でも、すごいなーって思ったのが、一気飲みってほら怖いじゃないですか。だけどこれ、哺乳瓶だからか全然飲めないんですよ。飲めないから一気飲みになるわけもなく、リスクをそういうところできちんと排除してくれていて、そういう安全な商品だけ陳列している店舗側の考え方もしっかりしているなーって思ったわけです。

 

で、肝心の余興もすごく盛り上がってくれましたし、余興グッズを買ってくる担当になった僕としては非常に面白い夜を過ごすことができました。ぜひ皆さんもイベントなどあればこれをドンキで買うのもいいかもしれませんね。

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/