安田隆夫氏をガチ尊敬~ドン・キホーテ~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

僕はココイチのカレーが大好き!そしてドン・キホーテが大好き!

こんにちは!僕でございます!

いやー、やっぱり何が食べたいかって迷ったときにカレーを食べたいっていうと、子供だなーって言われることが多くなってきましたね(笑)

 

周りの大人たちはお寿司―とか、鉄板焼きーとか、和食―、とかいうんでしょうけどね。やっぱり僕の場合はカレーを食べたいなーなんて思うわけですよ。そんな僕だから、お菓子のカレー味なんて商品は本当に大好きなんですけど、そういう都合の良い商品はカールで止まってしまったのかなーなんて思ってたんですが、それがね、あったんです。

 

今日はそんな素敵な商品をドンキで見つけたので皆さんにご共有しちゃいたいと思います。それがこちらです。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20191010132623j:plain

 

 

どうですかこれ。めちゃくちゃ食べたくなりませんか?

だって、カレーといえば皆さんの頭の中に浮かんでくる好きなメニューの一つじゃないですか?

いや、カレーは日本一有名だと言っても過言ではない気がする。そんな商品がついにお菓子になってしまったのは世間を賑わすニュースですよ(笑)

 

ちなみに知らない人も多いかもしれないですが、株式会社壱番屋(いちばんや、ICHIBANYA CO., LTD.)は、カレーハウスCoCo壱番屋(カレーハウスココいちばんや、略称:ココイチ)を運営する日本のカレー専門店チェーン最大手なんですよ。つまりカレーとして知らない人はいないだろうというくらいの大手カレーショップ。だけどね、実はこの会社!ハウス食品グループ本社連結子会社なんです。

 

えーーーーー!ハウス食品が裏にいたなんて、それは食品が美味しいわけだ!みたいな頭の中になるじゃんないですか。だけどこれが事実っていうからすごいですよね。調べてみると意外にも面白いものです。

 

ちょっとした雑学ですが、ココイチフランチャイズにより日本各地や、米国・台湾・香港・中国・韓国・タイなどにも店舗を持ってますからね!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/