安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

匂い対策はコレでバッチリ

家に居ると気になる事ってありますよね?
そう、「匂い」ですよ。
結構、最近だと色んな消臭剤とか、除菌系スプレーとか発売されてますけど、パッケージがあんまりお洒落じゃないんですよねー。
 
ってことで、お洒落と言えば何かないのかなー?って事でいつものドンキを散策してきました。
夜の23時に(笑)この時間に空いてるのが便利ですよね。
 
そしたら、あるじゃないですか。
かっこいい感じの香り対策グッズが!
 
じゃじゃーん!
 
イメージ 1
 
ヤバくないですかこれ?
超見た目がお洒落!見える場所に出しててもコレならインテリア的にも納得出来る一品ですね。

意外にこういう物って出しておくと、かっこ悪く見えてしまうから、どこかに隠しておくのが今までの僕だったんですけど、これなら出したままに出来ますね。
 
ちょっとここでこの商品のご紹介!
 
パフュームのような、上質でエレガントな香りが拡がる
毎日洗濯できないカーテンやソファ、ラグなどのファブリック製品や、多機能ルームフレグランスとしても使用できます。Classic Floral(クラシックフローラル)と大人の女性をイメージしたElegant Floral(エレガントフローラル)とキュートな女性をイメージしたRomantic Floral(ロマンティックフローラル)。
W除菌・防臭 〜毎日洗濯できないファブリック製品に〜
毎日洗濯できないカーテンやソファ、ラグ、ベッドに。タバコや汗などのイヤなニオイや、繁殖した菌を除きます。
オーガニックエキス配合
オーガニック(無農薬)栽培したオーガニックエキス配合
 
ほほーう!
なるほどー!でも、何かパッケージからして上質な感じはしますよね(笑)
海外ブランドとかだとパッケージがお洒落になっているのはよくありますが、やっぱりパッケージにもこだわるのって素敵です。使いやすいですもの。
 
ちなみにこの商品のコンセプトは
“いつもの一日が少し「Happy」で贅沢な気持ちに包まれる香りのセレブ“
 
ですって。
何か、言われるとそのまま頭に入って来る感じしますね。
コンセプトピッタリな気がします!
 
これ見つけられて良かったー!
ありがとードンキ!
 
↓よろしければクリックお願いします↓