安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

粉チーズ大好き人間

どうもね!最近どう?
パスタ巻いてる?
 
ってことでHi-Hiの上田さんっぽく登場してみました(笑)
もう、ちょっと古くなりつつありますねこのネタも。
 
今日は何食べようかなーって事で、ドンキ見てたんですけど
「冷凍パスタ×粉チーズ」に圧倒的に心を躍らされてしまいました。。。
 
イメージ 1
 
だって粉チーズって半端無く美味しくないですか?
普通に食べるよりも、パスタには絶対コレ有った方がいいですよね。
 
ちなみにこのクラフトの粉チーズが美味しすぎるので、今日はコチラをご紹介。
 
ご存知でしたか。
粉チーズにもナチュラルチーズとプロセスチーズがあるっていうことを。
クラフト パルメザンチーズの原材料は生乳と食塩だけ。
ある意味シンプルなナチュラルチーズをすりおろして作った商品です。
必要なものだけ。必要なことだけ。
基本に忠実に作っているんですって。
そのままのおいしさのクラフト パルメザンチーズだから、
どんなパスタにも合うんですね。
 
<特徴1:本格的なコクと香り>
熟成された米国産のパルメザンチーズをすりおろした、100%ナチュラルチーズです。原材料は生乳と食塩のみ、添加物、保存料は入っていません。だからひとふりで本格的なコクと香りが楽しめるのです。
 
<特徴2:信頼のブランド>
日本で発売されたのは1971年、言わずと知れた粉チーズのトップブランドです。緑と黄色のパッケージはレストランやカフェでもお馴染みかもしれません。
 
<特徴3:使いやすいキャニスター>
使いやすいキャニスター(容器)入り。だから、塩・コショーのようにキッチンやテーブルでも大活躍。分別処理がラクな「エコパッケージ」です。
 
<特徴4:カルシウムが豊富>
実はカルシウムがたっぷり。大さじ1(約6g)でカルシウム78mgも摂れるので、不足しがちなカルシウムをおいしく手軽に摂れます。
 
いやー特徴というか、食べるだけでメリットがこれだけあると言うか流石ですね。
ちなみにこのキャンペーンサイトはレシピとかも掲載しているので、是非参考にしながら粉チーズを活用してみて下さい(笑)
 
いやー、今から粉チーズにまみれたパスタ食べるの楽しみだなー!
ウキウキワクワクドキドキが止まらないぜー!
 
ありがとードンキー!!!
 
↓よろしければクリックお願いします↓