安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

食器洗剤がやってくぅる〜!

食器洗剤って皆さん何を使ってますか?
意外にこれって気にする人少ないのかなぁ〜。。。
でも、お皿洗っていると手が荒れるし色々困るんだよなー!
って事で新しい商品探してきましたよ。
 
じゃーん!
 
イメージ 1
オレンジ食器用洗剤〜♩
 
どんなところが良いかと言うと。
コチラから拝借!
 
【商品概要】
手肌にやさしい保湿成分を配合している食器用洗剤です。オレンジオイル配合でしつこい油汚れをすっきり落とします。
 
って売り文句なんですが、実際に使ってみました!
んー、容量が多くてとりあえずいいですね、香りはオレンジの香りでいい感じ。
肝心の泡立ちはと言うと、別に色んなメーカーと比べて遜色はない感じですね。超泡立つってわけじゃないですけど、汚れもしっかりと落ちるし、洗ったあとのヌメヌメ感も出ない感じですね。
あと、私が気にしている手の荒れについてですがコレはまだ未検証!というのも当日じゃわからないですよねこれって(笑)ちょっと経過を見ないといけないですねー!
ちなみに食器用洗剤って、食器などについている油汚れを落とす目的で作られていますが、肌への影響も考えて作られているんですよ。まぁ当たり前の事なのかもしれませんけどね。
普通に売られている台所洗剤によって、マイルド重視、洗浄力重視など差別化された商品が市販されているので、今回みたいにこの辺は要チェックですねー!
にしても、やっぱりドンキは色々売ってるからいいですよねー!
何かジャングルに迷い込んだ気分になるし、陳列が上手いような気がする。
おかげでこっちはじゃんじゃん商品買って、かなり貢献してるんですけどね(笑)
 
これからもヨロシク、ドンキ!
そして、ありがとうドンキ!
 
↓よろしければクリックお願いします↓