安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ミヤタのヤングドーナッツ

ヤバいです!
超美味しくて、懐かしの商品発見しちゃいました。

ドンキやばー!って叫んだくらいですからね(笑)
その商品はコチラ

イメージ 1

これ、メチャクチャ美味しいし懐かしくないですか?

いやー本当に懐かしいしこれに出会えてマジでテンション上がってます。
うっかり10個もまとめ買いしちゃいました(笑)
ちなみにこのヤングドーナッツの生い立ちはこんな感じです。


【引用文】
創業以来さまざまな商品を作ってきたが、なかなかヒット商品が生まれずに悩んでいました…。
新商品開発のため、何度もミーティングを行い様々な意見を出し合ったが、
なかなか話がまとまらない。そんな時、こんな意見が出た。
「子供が喜ぶような小さくて食べやすく、しかも美味しいドーナツを作ってみてはどうだろうか…?」
この一言がきっかけとなり子供向けドーナツ作りが始まっていく。
子供向けというコンセプトを元に、一口タイプの'ハニードーナツ'を子供でも食べきれるよう小さなトレーに4個並べ、自分のお小遣いでも購入できるようなお手頃価格に設定した。
その名の通り「ヤングドーナツ」の誕生です。
今では、見た目にも可愛く誰からも愛される商品として宮田製菓№1のヒット商品となりました。

いやー、ヤングドーナッツに、自分がヤングの頃どれだけお金を使ってきたんだろう(笑)
これ4つも入ってるから結構オトクな感じが満載なんですよね。
実際、かなりこれを買った時ってテンション上がってた気がします。

ちなみにこの商品はこんな感じですよ。説明を記載しておきますね。

■砂糖がまぶしてあるドーナツ。油であげてあるので4個連続で食べるより少しずつ食べたほうが胃にもたれずおいしく食べれます。
宮田製菓(岐阜県各務原市
原材料名:小麦粉、砂糖、鶏卵、植物油脂、はちみつ、牛乳、食塩、穀物エキス、ソルビトール、膨張剤、香料、酸化防止剤(V.E)
保存方法:直射日光・高温多湿をさけ冷暗所で保存してください。
内容量:4個入 

ふふふふふ。
この魅力が分かる人ってやっぱり男性に多いのかなぁ~・・・
でも、ドーナッツだから女性にも人気ありそうですね。
いや、きっとある事でしょう。

これを発見出来るドンキってやっぱりいいなぁ。
陳列に隠れた商品見つけるのって楽しいですよね。

今日も良い夢が見れそうですね。



↓よろしければクリックお願いします↓