安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ポップコーンのりしお味〜♩

映画のお供になって、かなり長い間定着しているポップコーン。
今回はそのポップコーンで「のりしお」味が発売されてたので、買ってみました。
てか、ポップコーンでのりしおってどうなの?って思いません?
ポテトチップでのりしおはわかりますが、ポップコーンですからね。
これは食べてみないとですね。
ちなみにパッケージはこんな感じ!
 
イメージ 1
 
やっぱりCalbeeさんなんですよね。こういう仕掛けは。
のりしおの代名詞もやはりCalbeeさんですからね。
何か食べる前に相当期待しちゃうなー。
ちなみにネットで調べてみるとこんな感じです。
サクサク軽い食感のマイクポップコーンから風味豊かなのりしお味が新登場!
カルビーポテトチップスのりしおとのコラボ品です。
 
情報量すくなっ!
もうちょっと新商品なら載せてもいいでしょ(笑)
てことで、今回は僕の感想を載せちゃいますね。
 
【感想】
「マイクポップコーン のり塩味」はポテトチップスののり塩味とは比べ物にならないほど、風味がいいです。なんでしょう。かなり香ばしいというのが適切なのかもしれません。
ちなみに食感は、ポップコーンのソフトな食感とのりしおがうまくマッチしています。意外とやみつきになる感じなので、口に運ぶペースが衰えないまま進みます。
チップスなどの、他ののり塩味は海苔が強すぎてあまりおいしくありませんが、マイクポップコーンののり塩味は塩味と海苔が程よく混ざりこれ以上ののり塩味はないと断言できるほど最上の出来です。
どっちかって言うと、いままで、のり塩味に否定的にいた人やのり塩のおいしさを味わってみたい人はこの商品をぜひ購入して下さい。
 
という感じです。
にしても、新しい食感と香ばしさ。最高のお菓子ですわ。
あー、ポップコーン食べたら映画みたくなりましたね。
週末は映画三昧と行きますかー!
 
↓よろしければクリックお願いします↓