安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

パンツ大量購入

夏は下着に拘りたい!
だって露出が増える時期ですもの!
え?別に下着の露出要らないですか?(笑)
まぁそれを言われるとそうなんですけど・・・
って事で本日はたくさん買ってきましたよ。
 
イメージ 1

これ僕だけじゃないと思うんですけど、パンツってドンキで大量購入しません?
この「OUTDOOR」のパンツなんですけど、結構履き心地がいいんですよ。
なんていうか、しっかり守られてる感が半端ないというか(笑)
ちなみに「OUTDOOR_アンダーウェア」のいいところを書き出してみます。
 
<いいところ紹介>
アウトドアのボクサーパンツの良いところは、ズバリ、安くてデザインが豊富なところ。
安いってことで、ボクサーパンツの生地がよれてきても、すぐに捨てて新品にかえられます。
この辺の対応に迷いが無く、普通に出来るのがいいですよね。
アウトドアは非常にデザインが豊富でカラフルでポップなので、若者向けっていったところでしょうかね。
人に見られても全然恥ずかしくなく、おしゃれって感じです。
 
普通にドンキなんかでも、アウトドアのボクサーパンツを、見かけることもありますし、ドンキだったら種類が多くて助かります。それは写真の通りですね。
ちなみに、気持ち良さ、フィット感、かっこ良さが、他のブランドとまったく違います。
愛すべきブランドですね。
 
ちなみにこんなランキングもありましたので、参考までに!
 
トランクスにブリーフにボクサーパンツと、いくつもの種類がある男性のパンツ。
さて、そんな男性用パンツの中でどのタイプが女性に人気があるのか気になりませんか?
そこで、こんなデータを引っ張ってみました。
さて、人気のあるパンツは一体どのタイプなのでしょうか!?
 
Q.あなたが最も好感を持つ、男性のパンツはどのタイプですか?
1位 ボクサーパンツ……356人(60.5%)
2位 トランクス……217人(36.9%)
3位 そのほか……12人(2%)
4位 ブリーフ……3人(0.5%)
 
好感度1位は半数以上の支持を集めたボクサーパンツでした!ダントツです!
続いて2位にはトランクスがランクイン。こちらも30%以上の支持を得ています。
残念なのはブリーフ。588人中、なんと3人の支持しか得られませんでした。
ちなみにそのほかを選んだ方は「男性のパンツにこだわりはない」とのことです。
今度は逆の質問をしてみました。
 
Q.あなたがもっとも嫌悪感を持つ、男性のパンツはどのタイプですか?
1位 ブリーフ……454人(77.2%)
2位 そのほか……78人(13.3%)
3位 トランクス……32人(5.4%)
4位 ボクサーパンツ……24人(4.1%)
 
好感度で最下位だったブリーフが1位になりました。圧倒的です。
あれだけ好感度の高かったボクサーパンツに24人も回答が集まったのは少し意外でした。
 
なるほどなるほど。では女性の声は一体どうなのでしょうか?
女性の声はコチラ
 
ブリーフ嫌派の意見
股間(こかん)にピッタリとしている感じがイヤ!(21歳/女性)
■古臭いというか、お父さんとかおじいちゃんのイメージがするので。(24歳/女性)
■子供っぽい。(31歳/女性)
■マザコンってイメージがあるので……。(27歳/女性)
 
その他が嫌派の意見
■ブーメランパンツは絶対にイヤ!(35歳/女性)
■ふんどしはさすがにない。(24歳/女性)
■種類うんぬんではなく奇抜な柄のパンツはダメです。(20歳/女性)
 
トランクスが嫌派の意見
■ゆるゆるでペラペラなのが気に入らない。(28歳/女性)
■すき間から出てしまわないか心配になる。(21歳/女性)
■なんとなくだらしなく感じるのでイヤです。(29歳/女性)
 
ボクサーパンツ嫌派の意見
■ブリーフ以上に股間(こかん)が強調されるので……。(33歳/女性)
■嫌いな人が履いていたから。(24歳/女性)
 
うーん、こうやって見ると様々意見はありますね。
嫌いな人が履いていたからってもはや商品の善し悪し関係ないですけどね(笑)
 
でも、下着も奥が深い。
流石アンダーウェアですわ!
 
 
↓よろしければクリックお願いします↓