安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

SCOTTIEのウェットタオル

夏を皆さん満喫してますか?
暑い時期になると、流行り出すのがありますよね。

そうです。皆でワイワイするあれです!
その名も「BBQ」

実は今週BBQなんですよー!
ってことで早速買ってきましたよ。ウェットタオル!

イメージ 1


これね、結構な優れものなんですよ。知ってました?
ちなみにこちら知らない人向けの情報はコチラ


スコッティ 消毒ウェットタオル ウェットガード 80枚
●殺菌成分配合の消毒ウェットタオル。
●ふんわり厚手の不織布シート。
●持ちやすいウエストシェイプデザイン。
●取出し口にスリットエラストマーキャップを採用。シートのセッティングが簡単・ラクラク
●無香料タイプ。
入数:80枚
サイズ:108×171×108mm
希望小売価格:800円

これね、この情報だけじゃ伝わらないと思うんですけど、結構触り心地が良いんです!
それでいて、結構他のウェットタオルよりもしっかりと汚れを取ってくれるから、お外でやるBBQの時には本当に最適。
どっちかって言うと商品の指名買いですよねこれは。

ちなみにいかにこの商品が優れているかという点についてはコチラ

【バイ菌の豆知識】
大腸菌とは・・・
環境中や温血動物の消化管に生息する。
大腸菌は無害であるが尿路に感染した場合は敗血症の原因となる。大腸菌には様々な株があり、強い病原性を示す「病原性大腸菌」と呼ばれる株もある。

サルモネラ菌とは・・・
動物の消化管に存在する腸内細菌。
サルモネラ属には腸チフスを引き起こすチフス菌や感染型食中毒を起こすものもある。

黄色ブドウ球菌とは・・・
人体の表皮表面や鼻腔等に広く分布する。
表皮感染症、食中毒、肺炎、敗血症等の起因菌となる。

緑膿菌とは・・・
自然環境に存在する常在菌。
免疫力の低下した人の日和見感染や院内感染の起因菌となる。

枯草菌(こそうきん)とは・・・
自然界に普遍的に存在する無毒な菌。
食品の腐敗の原因となることがある。


ちなみにこれらの菌がほとんどなくなっちゃうんです。
5分で90%以上除菌ですよ。凄いですよね。

ほら、BBQにはもってこいのウェットタオルですね。

流石やー!



↓よろしければクリックお願いします↓