安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

WANDA BLACKで目覚めスッキリ

暑くて寝づらい時期になってきましたねー!
寝れない時期になると、朝が眠くてたまりませんよね。
 
そんな時に皆さんどうしてます?
私は最近このコーヒーばっかり飲んでます。
 
じゃーん
 
イメージ 1
 
WANDAのブラックコーヒーです!
飲み口がスッキリしててかなりいい感じなんですよね朝に!
ちょっとネットで出ている情報のご紹介。
 
 
ワンダってこの前普通のモーニングショットを紹介したのですが、朝スッキリしたい時はブラックっていいですね!
ちなみにコーヒーを愛している私ですが、メリットがあるの皆さんご存知ですか?
ちょっとだけ今日は紹介しちゃいますね。
 
【コーヒーを飲むメリット】
■メリット1、ダイエットの味方
コーヒーに含まれる成分といえばカフェインです。眠気覚まし効果が広く知られていますが、実は他にも、脂肪分解を促進したり、自律神経に働きかけエネルギー消費を高めてくれたりもするのです。ダイエット目的でコーヒーを摂取するなら、ホットのブラックを、運動の20~30分前に摂取するのが最も効果的です。
 
■メリット2、美肌の味方
アラサー女性にとって気になるのが、肌の老化。特にシミやたるみは、避けたいものですよね。コーヒーにはクロロゲン酸というポリフェノールが含まれており、抗酸化作用が期待できます。1日2杯以上のコーヒーを飲む女性は、それ以下の女性に比べてシミ発生率が少ないそう。
 
■メリット3、実は二日酔いにも味方
あまり知られていませんが、二日酔いでつらいときにもコーヒーがオススメです。二日酔いの頭痛は、アセトアルデヒドという物質が原因で引き起こされます。カフェインは、この物質を追い出し血液循環をスムーズにしてくれます。
また1日3~4杯のコーヒーが、肝機能を良い状態に保ってくれるという研究結果も報告されています。お酒を楽しむ女性にとって、欠かせない飲み物だと言えそうです。

やばいですよね。
ダイエットにもなるし、お肌は綺麗になるし、二日酔いにも最適!
男性じゃなくて、意外に女性にも評判よくなりそうですね。
 
さて、コーヒーも飲んで目が覚めた事ですし、今日も一日ガンバリまーす!
 
 
↓よろしければクリックお願いします↓