安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

素敵なお掃除グッズを見つけてしまった

お掃除グッズを見つけてしまった時に訪れるあの素敵な快感ってなんなんでしょうね(笑)
僕、結構お掃除が好きで色んなアイテムを見ているんですけど、やっぱりお掃除をするってなった時に、今までお掃除で抱えていた課題を解決してくれるようなアイテムに出会うと、感動を覚えますよね。

いやー、あの感覚最高ですわ。マジで嬉しい瞬間ですもの!
だって、それまで抱えていた課題が一気に解決するんですよ。
これは気持ちいい以外の何物でもないですわ。

でね、今日はいつもの通り、ドン・キホーテを練り歩いていたんですよ。
そしたら掃除グッズで素敵なものを発見しちゃいました。

その商品がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

これパッと見た感じだとわからないですよね(笑)
まぁブラシが付いているのでお掃除グッズってわかると思うんですが、これはキッチンのシンクを洗うのに非常に便利なアイテムなんです。

ほら、キッチンのシンクって結構どうやって洗おうか悩んでいる人いませんか?
スポンジは食器を洗うやつだし、古くなったスポンジは油汚れがひどい時に食器を洗いたいし、かといってブラシを置いておくのはスペースをとるし、そもそも洗剤とかうまい事つけられないし・・・

みたいな課題ってありませんでした?
それがね、今回ご紹介するブラシは完全に優れものなんです。
まずこのコンパクトさ。これなら結構シンクの上に綺麗にしておいておけば邪魔にならないですよね。
イメージとしては洗剤の隣に配置するくらいがちょうど良いですね。

え?そんなのみんなやってる?

いやいやいやいや、違うんですよ。
ここからです!

実はこれ、取っ手の部分に洗剤を入れておく事が出来るんです。
そして取っ手のボタンをプッシュするとブラシ全体に洗剤が馴染むように設計されているんですね。

つまり、そうすることによって洗剤を一回一回かけるという手間がなくなって、お掃除に集中出来るんですよ。

いやー、これは凄い。僕的には最高に凄い!
こういう良い商品をガンガン見つけてくれる方がドンキにいるのが嬉しいことです!
ありがとうドン・キホーテさん!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/